
Category : スポンサー広告

★から揚げ弁当★

Category : つぶやき
01112.jpg

01111.jpg

今日のお弁当
*鶏のから揚げ
*コウテンケツさんの豚バラとれんこんのおかずきんぴら
*さつまいものレモン煮(長男) か 素揚げ(二男)
*塩茹でスナップエンドウ
*お花のハム
*プチトマト と・・・サラダ菜・・・はどこにも見えないけど
*梅干とごま塩!!

このきんぴらは昨日の夕食と兼用。
コッテリ味だけれど、胡椒が効いていてとっても美味しい!
やっぱり、男の人の好きそうな味なんだなぁ?。
見えないサラダ菜はから揚げとその他のおかずの境に
入れたんだけど、ギュウギュウやっているうちに
奥の方に隠れてしまいました。

明日は二男のぶか弁。
ぶか弁といえばから揚げ!なのに、
今日作ってしまったし・・・どうしよう。
献立作りは計画的にやらないとね。







↓↓ ランキングに参加しています! 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


↑↑ ダッシュでUPです! ダッシュで\_ヘ(´ω`)ポチ♪★と お願いいたします。




テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

puyoyoちゃん こんにちは~

カラッと揚がったからあげ。めっちゃおいしそー♪

それに、真ん中のお花のハム可愛い!
私のとどこが違うの?って思ったら
切れ込みを深くするとこうなるんだね!
今度やってみよう!豪華なハムのお花《≧∀≦)

明日もお弁当作るの?
お休みの日のお弁当って億劫じゃない?

がんばれー^-^p

ぷよよさん、こんばんは~。
来た瞬間「わ~!また綺麗な巻き巻き!」と、
下を見てみると、御馳走弁当のオンパレード!!
今年もやっぱりぷよよ家の子供達が羨ましい(^^ゞ

お返事、遅くなってしまったんですけど、
カレー鍋は、1袋買って薄めるって手でいいかも!
素を買わなくても市販のルーやカレー粉とダシで
出来そうな気もするんだけど、とりあえず1つは素を買って
試して見たほうがいいかなと思うんで。
でも、食べたら「素買わなくても出来たやん」と思われるかも・・・。その時はお許し下さいね(^^)

それから、太らないパンの本はいいですよ~。
材料が安いので作れるんで、作りたいと思うものばかり(^^;
クロワッサンも作ったんですけど(そのうちUPしますね)
出来は正直イマイチかな~。
ま、私の腕が悪いだけなんだろうけど・・・。
でも、もっとクロワッサンっぽく出来るように修行がんばるつもりです♪
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
