スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★ハンバーグ弁当★と  ヌケてます・・・     il||li(A´・ω・)

Category : 私の事
01102.jpg

01101.jpg

今日のお弁当
*ハンバーグ
*桜海老と葱の出汁まき卵
*大根と豚肉の煮物←旨っ!
*ほうれん草とささみの酢の物
*レタス ブロッコリー プチトマト
*海苔ふりかけ

ハンバーグにはごま塩。
なぜか分からないけれど、ハンバーグの日は
ご飯にごま塩をかけたくなります。
出来れば梅干も乗せたい。

さぁ、仕上げにごま塩を・・・と戸棚を開けたら、
ごま塩の袋の中身はほぼ空っぽでした。

お休み挟んだら、お弁当グッズの在庫状況が
スッカリ???になっていました。
おかずカップも使いたい型が無くなってたし・・・。
小分けソースのケースも年末に実家にもって行ったきり。
全く管理がなってな?い!

新年最初の一週間はアレ無いコレ無いのヌケWEEK。

ふりかけもおかずカップも買って来たし、
明日からは不自由ないかな?





午前中は実家へ行っていました。
これから30分ほど家の事をやったら、今度は学校へ行きます。
そう、役員会。
今日話し合う事、決める事、ナンだっけ??
把握しておかないと、会議が進まない!
ノートを見て復習しておかなくっちゃ。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


事前にキチント確認しておきましょう。(反省)






↓↓ ランキングに参加しています! 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


↑↑ ちょっと焦ってる系のかあさんを \_ヘ(´ω`)ポチ♪★と 応援する系?




    
スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

ぷよよさーんこんばんはぁ^^

出遅れ出遅れーーー
ごめんなちゃい。
今年もYORO(v´∀`o)SIKU☆

だーいぶ前になるけど
上野動物園の記事読ませてもらいましたよぉー
可愛くて可愛くて胸キュンでしたぁー
ゴリラ最高ですムプププ(〃´艸` )ププププ

かっぺもすねたゴリラ写真何枚かあります(笑)

それからじゃが芋のそぼろ煮↓
地味ーに入ってたけど
人気メニューとあらばかなり美味しい
んだろうなぁーーー
また作ってみたいな^^


ぷよよさんのハンバーグいつみても
とっても美味しそうですーー
最初記事みてハンバーグにごま塩かけるの????
って一瞬考えたけどご飯にですね^^;

また今年もぷよよさんのお弁当
楽しみにしていまーす♪

v-278あけましておめでとうございますv-278

そうそうっ! e-365冬眠のお話やけどね
昔、お兄ちゃんが亀を飼ってたのね。。そん時は冬眠しない系?やったよ 笑
たぶん暖かいお家のなかやからかな???
(名前は無かったですが)

役員会お疲れ様!!
やっぱ役員になったら大変だよね?だよね。。
私、今年ヤバいんだよねe-263今から憂鬱e-263

さぁまた春休みまでお弁当頑張らないとねーv-238
※リンクOKですv-426

分かる、分かる!ごま塩。
実家で、夕飯にハンバーグを作る時は、母も私も当然のように、ごま塩を振りかけていました。
なんでだったんだろうなー?夕飯でふりかけなんて、絶対にあり得ないのに、ハンバーグの時だけは、必ずだったんだよー。

我が家も今、ごま塩切れてまーす。
ふりかけ、品薄・・。
また買ってこなくっちゃ!!

大根煮・・私、全然上手にできないんですけど・・。
伝授してちょうだーい!
腐るほど、大根があるので、消費したいんだけれど、煮物が上手にできず、なかなか大根に手が伸びない・・。


puyoyoちゃん おはようー
あっハンバーグお揃いだぁー

お弁当はじまって早速お揃いだなんて嬉しい!

あるよね。
私もね、ついこれを入れたらこれを入れるみたいな・・・
あれって何でか入れたくなるのよねー

役員会ご苦労さまでしたー(≧∀≦)
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
