スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★やっつけ弁当★ またまたご無沙汰していました

Category : つぶやき
1222.jpg

12月22日(土)のお弁当
*鶏のから揚げ
*チーズ入り卵焼き
*スナップエンドウとハムのサラダ
*サラダ菜 ブロッコリー プチトマト
*おにぎり(混ぜ込み?)

二男のぶか弁です。
今年のお弁当はコレが最後だというのに、
から揚げ焦げてるし、適当?なお弁当になってしまいました。
私、お弁当が作れなくなってしまったんだろうか??
ちなみにこの日の夕食もから揚げ。
そちらはジューシーにおいしくできましたよ。


せっかく忙しい日々が過ぎて時間が出来たというのに、
忍者更新の私はなかなかこのページを開く事が出来ず・・・なのです。

大掃除はといえば、余り進んではいないけれど、
とりあえず最大難関の換気扇が終わったのでホッとしています。

今から大きな荷物を持って自主練に出かけた長男を迎えに行って来ます。
あぁ、お昼ご飯は何にしようかな?
二男はというと今頃パジャマ姿で朝ごはん食べてます。
もうお昼なんですけど?・・・。
今日はきのこ雑炊。
「うめ?!!」って食べてくれています。
そりゃそうだよね。
スッカリ時間がたって、きのこのお出汁がタップリ出てますもん。




さてさて、今年も残すところあと3日。
遣り残した事は沢山あるけれど、
それは来年につなぐとして(おいおい)
また来年も頑張りましょう!
いや、来年は頑張りましょう!だな。



書きたいお話もいろいろあるのでもう一度くらいはUPしたいと思っていますが、
とりあえずは・・・・


皆さん良いお年をお迎えくださいませ。






↓↓ ランキングに参加しています! 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


↑↑ ランキング激落ち!にての年越しだわ  ・\_ヘ(´ω`)激ポチ♪★



まとまりの無い記事でごめんなさい。



スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

お久しぶりですねー
年末はなにかと
忙しくなりますよね
頑張って!

私は、暇ですけど(笑
これから、遊びにでかけまーす♪

お肉たっぷりな
お弁当ですなー
これは、男の子喜ぶこと
間違いなしですわー!!

では、よいお年を

puyoyoさん、こんばんは!
ちょっとご無沙汰してました!

今年はpuyoyoさんともお知り合いになれて
本当に嬉しかったです。
お弁当はもちろん息子さん達とpuyoyoママのいろんな
やり取りを読むのも楽しかったです。
(puyoyoさん、文章がお上手だから(*^^)v)
私はしばらくブログをお休みする事にしましたが、来年もおじゃましたいと
思っていますので引き続き宜しくお願いしますね!
どうぞ、佳いお年をお迎え下さい(@^^)/

比較データ


画像入りでデータとランキングをまとめてみました
http://datamatome.web.fc2.com
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
