スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大変ご無沙汰いたしておりますっ!★沢山!沢山!お弁当!!★

Category : つぶやき
12132.jpg

12131.jpg

12月13日(木)のお弁当
*豚丼(豚重?)紅しょうが 葱
*ゆで卵
*レタス スナップエンドウ ブロッコリー プチトマト
*みかん


12月14日(金)のお弁当
*早朝よりお出かけなのに寝坊してしまい、お弁当作れず!
  で、コンビニで買ってもらいました
  う?・・・ごめんよ。 反省デス。




12172.jpg

12171.jpg

12月17日(月)のお弁当
*厚切りの塩鮭
*崎陽軒のシウマイ
*煮物(里芋 干ししいたけ 高野豆腐 かぼちゃ 人参)
*じゃこと青海苔の卵焼き
*海苔ふりかけ 梅干
*みかんもね

緑が無くて地味なお弁当だぁっ!


12182.jpg

12181.jpg

12月18日(火)のお弁当
*前日に買ったお惣菜の肉団子 ドンドンッ!と
*ひじき煮
*えのきベーコン
*新じゃがのサラダ
*レタス ブロッコリー プチトマト
*またまたみかんです

疲労?の為、前日に保険として買った肉団子がメインです。
保険ってダメですね。あると必ず使っちゃいます。


12192.jpg

12191.jpg

12月19日(水)のお弁当
*エリンギと紫蘇の豚肉巻き巻き
*ひじき煮連チャンだわ
*前日の残りのスパゲティ ソースと混ぜたの
*お花ウィンナー
*ほうれん草の胡麻和え
*レタス プチトマト

久々のわっぱです。
何故かというと、二男が学校にお弁当箱を忘れて来たから?。



12201.jpg

12202.jpg

12月20日(木)のお弁当
*サンドイッチ (ハム卵 BLT ベーコンエッグ ハムレタス)
*みかん

久しぶりのサンドイッチ弁当。
急いで入れたので、ハムエッグの袋が曇っちゃいました。
温かい季節には厳禁ですっ。反省。



12212.jpg

12211.jpg

やっと!今日のお弁当!!
*そぼろご飯 黄色と緑のお星様
*チューリップ
*ポテト(冷食)
*だし巻き卵(グリーンピース 赤パプリカ ウィンナー)
*レタス ブロッコリー プチトマト
*みかん

クリスマスっぽくしたかったのに、何かが違う。
赤です。赤を効かせなくちゃいけなかったんですね。
コレじゃまるで七夕だわ。


と、upしていなかったお弁当たちを駆け足で紹介させて頂きました。
ふぅ。

とにかく、毎日朝から晩まで出ずっぱりだったので、
何とかお弁当を作る!が、精一杯でした。
でもとりあえずひと段落しました。
今日から復活です。

って、明日から冬休みだよ。

多分お弁当はありませんが、
今回のバタバタに関するエピソードとか、
何かしらポチポチとupできたらいいなぁって思っています。

気付いたらもう年の瀬、
まだ、大掃除を何にもしていない事に気付きました。
あぁ・・・、どうか今年中に大掃除が終わりますように。





↓↓ ランキングに参加しています! 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


↑↑ 暫く見ない間にランキング激落ち!  ・\_ヘ(´ω`)激ポチ♪★

スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

puyoyoさーん!
待ってたよ~!!更新されないから、どうしたんだろう?と心配してましたー。

元気ですかー??
何かとバタバタする季節ですけど・・
お体気をつけてくださいね!

久々のサンドイッチだねー♪
ハムレタスのハムー、なんだか売られているモノみたいな配置(って変)だわー。
さすがpuyoyoさん!!

他のお弁当たちも、頑張ってますねー。
どれも美味しそうだよー!

大掃除、私もいい加減始めなくちゃ!
今、散らかり放題・・。どうにかしなくちゃー。
お互い頑張ろうねーん♪

おひさしぶり~☆
バタバタで体調こわした?って心配だったけど、エピソードも聞けるのかな?とにかく元気で(お疲れだろうけど)良かったです。
私の方は早くからお掃除はじめちゃったけど、中だるみ状態ですよ^^;結局年末までかかってしまいそう、トホホ。。

17日のお弁当、塩鮭の赤い方を上にすると明るくなるじゃん☆
クリスマスのお弁当、こんなの作ってくれたら笑いながら食べちゃう♪かわい~ね。

七夕って1人ツッコミにニヤッとしちゃいましたよー( ´艸`)
星がいっぱいで素敵なお弁当ですよ。

今年もお弁当お疲れ様でした。
お休み中のバタバタエピソード、楽しみにしてます。

大掃除頑張りましょうね、お互いに・・・(・Θ・;)

puyoyoちゃん こんにちは~
キャーいっぱいのお弁当だね。
すごーい!

puyoyoちゃんは年末の更新どうするの??
私は今日がおしまいです。
今年はpuyoyoちゃんともお友達になれて
とても楽しかったよ~ん(≧∀≦)

また、来年もヨロシクね!

では、よい年を~♪
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
