スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★親子丼弁当★お魚の味噌漬け弁当★と 神様お願い

Category : つぶやき
弁当20071211_1

弁当20071211_0

12月11日(火)のお弁当
*親子丼
*みかん

時間が無かったのでこんだけ?。




弁当20071212_1

弁当20071212_0

今日のお弁当
*鰆・銀だらの味噌漬け
*じゃこと青海苔の出汁まき卵
*煮物 (さつま揚げ 大根 里芋 人参 こんやく)
*ブロッコリーの胡麻和え
*結びかまぼこ
*レタス
*ご飯の上におじゃこ
*みかん

久々に普通のお弁当を作りました。
最近のぷよよ弁当を見て、ついに壊れたかと思ってました?
今ね、時間が無いんです。でも壊れてるのも事実かも??

結びかまぼこはあの方とあの方とあの方の真似っこです。
リンク貼る時間が無くて・・・すみません。
コレがあるだけで、お弁当が華やぎました。ありがと?!

明日も朝早いので、壊れ弁(?)になりそうです。
まだ何作るか決めていません。



今日はチョコットの空き時間に湯島天神に行ってきました。
いわずと知れた学問の神様。
子供達へのお土産にお守りと鉛筆を買ってきました。
この鉛筆でテストを受けると、分からない問題もスラスラと解けちゃいます!

なんていうのはウソです。

やっぱり地道に努力しないとだめよね。





↓↓ ランキングに参加しています! 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


↑↑ 困った時の神頼み。その効果は日頃の努力次第です。
    
    応援 ・\_ヘ(´ω`) ポチ♪★


今週いっぱいは忙しそうです。。o゜o(´□`*)o゜o゜о
スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

結びかまぼこ、ホント華やかでいいね~♪
お節にも使えるかな?
ぷよよちゃん、毎日めちゃくちゃ忙しそうだし寒くなるそうだけど、体調壊さないようにしてね。応援ポチ!
湯島天神行った時、絵馬が重なりまくっていたのを思い出したわ^^なつかし~な、とうきょう生活。

puyoyoちゃん、こんにちは。
こんな和食弁当は体においしいよねー。
親子丼はうちのダンナの好物なのできっと食べたがるでしょー。
puyoyoちゃんのお弁当全然最近壊れてないよー。
毎日とっても愛情こもってて美味しそうで、こんな風に作れるなんて羨ましいです。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
