スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★やっつけ弁当★と ?年越しの約束

Category : 遊んだ!
12102.jpg

12101.jpg

今日のお弁当
*高菜とじゃこのチャーハン
*またから揚げ??
*さつまいもの素揚げ
*竹輪の梅紫蘇巻き巻き
*レタス ブロッコリー プチトマト
*写真にはないけどみかん

ここの所バタバタしていて、お弁当のおかずをゆっくり考えていません。
とりあえずチャーハンにすればおかずは適当でイイかな??
それでも何にしていいのか決まらず、困った時のから揚げ2連チャンです。
後は適当に・・・・。
見た目ゴチャゴチャな失敗弁当デス。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

長男がお弁当を忘れていったのでデリバリーして来ました。





最近上野方面に行く事の多い私。
チャンスがあったら子供達を上野動物園に連れて行きたいと、ずっと思っていました。
今更、中学生男子を連れて動物園もないんだけどね・・・。

たしかあれば小学校低学年の頃・・・?
パンダを見せたくって、一度連れて行ったことがあるんです。
しかし、なんとリンリンはメキシコ(だったと思う)に出張中!
リンリンがいない動物園も、十分楽しかったのですが、
やっぱり一度一緒に見たかった。
「パンダのいる時にまた来ようね。」って約束もしていたし。


二男がクラブを始めて、土日に出かけられなくなり、
中学に進学すると部活があったりとなかなか機会がなかったのですが、
やっと、やっとチャンスが、めぐって来ました。


行って来ました上野動物園!


リンリンにも会えました。
IMG_1280.jpg


IMG_1298.jpg

「何みてんのよっ!」

IMG_1303.jpg

「あ?、そこそこっ。いいね?。」
2頭の間に子猿ちゃんがいますよ。

IMG_1312.jpg

不忍池にはペリカンがいたんですね。
他にも沢山の鳥達がいましたよ。

この他にも沢山のかわいい動物たちを見てきました。
子供達のお気に入りは「バク」でした。

もっとの?んびりしたかったのですが、
時間が迫っていたので、最後は早足になってしまいました。

そして、私の用事を済ませ、
アメ横へ。
人ごみの中ぶらぶらと歩いて来ました。

最寄駅まで帰ってきて、ラーメンを食べて
家に着いたのは9時半頃・・・。


楽しい一日だったなぁ?。







↓↓ ランキングに参加しています! 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


↑↑ 今日は疲れてグッタリなかあさんに 応援 ・\_ヘ(´ω`) ポチ♪★


明日の朝も早いかも!?



先ほど週末のお弁当を↓下記事にupしました!







スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

こんばんは。
適当だなんて、すごくおいしそう。
こういうお弁当が中学生の男の子が喜ぶおべんとうなんだなあ。といつも思います。
上野動物園楽しそうです♪
ぷよよさんのblogを読むと不安な中学生生活も楽しみになってきます。

リンリンじゃなくて、バク?・・・あ・・そう。
はじめて上野動物園に行った時(今年3月)、都会にあるのにすっごい広くて意外でした。、もちろん動物もかわいいんだけど、広々のんびりしていて、落ち着くよね。
今度はお弁当持って、ぷよよちゃん一人で楽しんでみてはいかが☆

↓鰻弁当、超ォかわいい♪商品化したら、絶対丸の内や銀座OLさんに売れるよ~^^v(妄想爆走・・)

うわーーお
唐揚げおいしそうだわー

揚げ物を控えているので、最近
唐揚げがとても恋しいです。。。


パンダだぁぁ
やっぱり動物園といえばパンダが
主役ですよね。パンダかわいいっす
私パンダ大好きなんですよ
あの愛くるしさ♪
たまりませんよね

353最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/

今日の唐揚げもすてき~☆
なんでこんなおいしそうにできるんですか?
ヨダレが…ジュルジュル~
↓のうなぎ丼もいい!!!
お野菜はさむのね…メモメモ。
うちも丸いおべんと箱ほしいなぁ~
puyoyoさんの丼弁当見るたびにほしくなる。

パンダかわいいですね~
保育園の頃に、パンダが見れなかった記憶があるんですよね~
遠足だったと思うんだけど…
ぬいぐるみも買ってもらえなくて、友達のがすごくうらやましかったな~





puyoyoちゃん おはよ~
今日はね。あったかいんだけど。。。
puyoyoちゃんのところもあたたかい??

お洗濯日和でうれしい!

↓鰻丼。こんな風に詰めるとオシャレだよね。
私もね、こういうの大好きー♪

上野動物園に行ってきたんだー
パンダっていつ見ても可愛いよね。
憎めない顔してる~

なに見てんのよーって本当に言ってそうー(笑
ピッタリで笑った^-^p

アメ横。1回だけ行ったことあるよ。
サンリオにキティーちゃん見にいって

でもね。
あまりの人の多さに何も買わずじまいだったけど(T_T)
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
