スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★チンジャオロースー弁当★と 祝!なんです

Category : 私の事
12062.jpg

12061.jpg

今日のお弁当
*チンジャオロースー
*かにカマとグリーンピースの出汁巻き卵
*ナスとエビの煮浸し
*ハートのマカロニサラダ
*サラダ菜 プチトマト
*お漬物

見ての通り、また寝坊しました。
目覚ましのなった瞬間、気持ちよく目が覚めたはずなのに、
ちょっとお布団に戻ったら、瞬間記憶なし。
やっぱり、お布団に戻っちゃだめだなぁ。

先日図書館で借りたお弁当の本より、卵焼きと、ナスの煮浸しを作りました。
本では立派な干しエビを使っていたけれど、そんなものは無いので、桜エビ使用です。
出来立てでは???だったけれど、お昼にはエビのいいお出汁が出ておいしかった。



12063.jpg

残り物でお昼ご飯。
卵焼きの代わりに牛蒡の煮たの(これも残り物なんだけど)に代えての大人ランチ(?)です。
もっと綺麗に盛り付ければいいのに・・・コレじゃバイキングのお皿だよね。(*´д`*)


明日もお出かけ。
しかも朝の6時頃には家を出なくてはならず、
朝寝坊のかあさんとしてはちょっと不安です。
お弁当作って(モチロン超手抜き?)・・・身支度して・・・。
間に合うかな??

洗濯と夕食の準備は今夜のうちにやってしまう予定。
気合入れて頑張ります。

電車用に文庫本を買ったけど、
座ったとたんに寝てしまいそうだな?。




さて、実は去年の今日は・・・・
初めてこのブログに記事をupした日なんです。
つまり1周年!

飽きっぽい私がよくぞココまで続いたと、自分でも驚いています。
これも日々応援してくださっている皆さんのおかげです。

最近はあまり皆さんにコメントを残す事も出来ずにいて申し訳ないのですが、
それでも、遊びに来てくださっている皆さんに感謝!なのです。

こんな、こんな、ブログではありますが、

これからもどうぞ宜しくお願いします。(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり







↓↓ ランキングに参加しています! 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


↑↑  寝坊するなよ!と 応援・\_ヘ(´ω`) ポチ♪★



スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

ぷよよさん こんにちわ♪
一周年おめでとうございます☆
とってもステキなブログで出会えてよかったなぁ~といつも思ってます。
そして、こんなおいしそうなお弁当、うらやましすぎます!

今日も寝坊したとは思えないお弁当~
玉子焼きの色かわいいですね~
マネッコしようっと。

これからもよろしくお願いします!

おめでとうございます。

一周年おめでとうございますv-308
寝坊してもこんなお弁当作れるなんてさすがです☆
私も見習ってがんばります。

明日は大変なんですね。
6時に出発なんて、すごーい。
それでもこなしてしまうぷよよさん。
やっぱりさすがです☆

おめでとう~☆

puyoyoちゃん 1周年おめでと~うv-238

もう1年なんだね?
っていうか。まだ?って感じもするなぁ

お弁当の卵焼きすごーくキレイー☆

今日は6時からお出かけなのね。
寝坊しなかったかな?(笑

v-308ブログ1周年おめでとうv-314
puyoyoちゃんのブログを楽しみにさせていただいているので、今後もおいしいお弁当、日々の話題期待してますよ!

今日も食欲そそるお弁当!寝坊してもこんなに豪華なお弁当作れるなんてすごいです!
チンジャオロースーおいしそー。
牛肉は細切れしか買わない我家では食べられない料理だ、食べたーい。
ボーナス出たし、たまには細切れ以外も買ってみようかなー。

ブログ、一周年おめでとうございます。
ブログって、日々更新するの本当に
大変ですよね、忙しい家事の合間ぬって・・・
一年続けるってとてもすごいことだと
思います。
わたしも一年続けられるかなぁ?
心配だわ。


これからも、美味しいお弁当の写真
期待してますね!


お昼ご飯も、とても美味しそうで
オシャレですよ。

puyoyoさん、こんばんは!
ブログ開設一周年、おめでとうございま~す!
昨日だったんですね!
お祝いが一日遅れてしまってごめんなさい。
それにしてもpuyoyoさん、まだ一周年だったんですか?
ブログに慣れてる感じでもっと前からされてるのかと思ってました(^・^)
いつも美味しそうな愛情いっぱいのお弁当を見る事アーンド楽しいお話♪も楽しみです。
これからもお願いしますよ~(^_-)-☆
家事&ブログって本当に大変な時もあるけど、こうやってブログのお友達とお話するのが
私も楽しみでなんとか続けています。
お互い無理せずにこれからも仲良くしてね(#^.^#)

ワンプレートのお昼ご飯、とってもオシャレで美味しそうに見えますよ~!

ぷよよさん、こんばんは~。1周年おめでとうございます!!
けど、まだ1年しか経ってなかったんですね~。
すごく充実したブログだから、もっと長いと思ってました(^^ゞ
これからも美味しそうなお弁当を無理せずのんびりと更新して下さいね!

あ、昨日は嬉しいコメントありがとうございました!!
でも、私のお料理の腕が上がってるとしたら、
それはぷよよさんやみんなのお陰だと思いま~す。
これからも色々と勉強させて下さいね!
ちなみに、シソ巻きフライって鯵でしてるのはあまり見たことないような・・・。
鰯ではしたことあるけど、鯵はどうなんだろう・・・。
でも、きっとぷよよさんが作ったら美味しいのが出来上がるんだろうな~(^^)
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
