スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★鮭のタルタル焼き弁当★と お外ランチ

Category : 私の事
12032.jpg

12031.jpg

今日のお弁当
*鮭のタルタル焼き
*のり塩ポテト
*から揚げブロッコリープチトマト串
*しめじベーコン
*ピーマンのおかか和え
*レタス

図書館でお弁当の本を借りたので、本を参考に3品作ってみました。
鮭と串とピーマン。
2週間後には返さなくてはいけないので、それまでしっかり活用させてもらおうと
思っています。

で・・・、2枚目の写真はナンなんだ?という事ですが・・・。
寝坊です。また寝坊しました。
なもんで、詰め込み方もかなりお雑でございます。
とりあえず長男の分をお弁当箱に詰めてパチリ。
回りにいろいろありますが、気にしない気にしない・・・。




今日は一日お出かけでした。

お外で寂しく一人ランチ。
12033.jpg

寒い雨で冷え切った体もポカポカになりました。
ちょっと辛かったかな。



都内某所にて
IMG_1196.jpg

冷たい雨でした。
でも帰る頃には青空が顔を出していましたよ。




↓↓ ランキングに参加しています! 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


↑↑ 今週のお弁当・夕食は手抜きになりそう。でも母さん頑張るぞ! 
    みんなが応援してくれたらもっと頑張る! ・\_ヘ(´ω`) ポチ♪★


明日も一日お出かけです。
スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

鮭のタルタル焼き、とってもおいしそうね。うちの晩ごはんのおかずにも使えそうだし。これから2週間、いろんなメニューが見れるの楽しみにしてよっと。

それと、都内某所の写真、とっても雰囲気出て、ステキ☆
雨で湿っている分、画面から葉っぱの香りがしてきそうだね~クンクン♪
私も寝坊仲間ですよ^^;日が上がる前に起きるのつらいよね、がんばろうね!

一番最後の写真、私もとても気に入りました
カメラマンが撮影したような
一枚ですね~、かっくいーーー♪

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
