スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日2つ目?!★ガッツリ豚カツ弁当★と 親子の不思議

Category : 長男の事
11302.jpg

11301.jpg


今日のお弁当
*豚カツ
*↑の、下にはキャベツの千切りがあります。
*かぼちゃ煮
*春菊の胡麻和え
*炒り鶏(鶏肉 こんにゃく 牛蒡 人参)
*スナップエンドウ
*レタス プチトマト
11303.jpg

*ソースにすり胡麻入れてみました


子供達、昨日と今日は試験。
なので昨日のお弁当はお休みでした。
今日は試験&部活。

試験終わってよかったね特別企画(大袈裟?)!!
子供喜びガッツリ豚カツ弁当にしたのに・・・。
長男ったら昼過ぎに帰って来ました。
ミーティングだけで解散だったんだって。

だったらお弁当いらなかったんじゃね??


続きもあるよ


長男とは気が合う事が多い。
親子で気が合うなんていいじゃ?ん!


・・・でも、ちょっと違うんです。


何の前触れも無く突然、同時に同じ歌を歌い始めたり。
何の前触れも無く突然、初めて口にするオリジナルな造語を発したり。
頭の中で同じ事を考えていたり・・・。
と、ちょっと不思議。

どれも本当にくだらない事ばかりなんだけどね・・・。




え?!私って長男と同じレベル?って思うのと同時に、
この子の思考は私と似てるのか?と思うと、
かわいそうな気持ちにもなる。



こんな思考に育てた母さんが悪いのか?
もしかしたら、こんな母さん的思考が
何か役に立ったりする事もあるのか??

今は分からないけど、この先ドキドキしながら観察してみよう。






↓↓ ランキングに参加しています! 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


↑↑ 一卵性親子みたいでちょっと恐いこの親子を
   不思議だと思ったら ・\_ヘ(´ω`) ポチ♪★
   思わなくても・\_ヘ(´ω`) ポチ♪★



11月28日(水)のお弁当を、先ほど↓記事にupしました♪
スポンサーサイト

Comment

長男君だけですか?
気が合うのは?
二男君は??

親子ですもん、十月十日間も
お腹の中ですごしていたんですもん
気があって当たり前ですよ~

毎日母親と父親の姿を見てすごしているんですもん
気があって当たり前ですよん~♪


豚カツが一枚どどどん
とのっているのね~
きゃーー、カロリー高そうだけど
うまそう。。。

☆こんばんは☆
コメントありがとね~ 嬉しかったデス♪

そうそう、トンカツ用に胡麻が入ったソース売ってるよね!!美味しいよね。
何回か買ったことあるんやけど
そっか!自分で入れちゃえばいいのねっ。

スナップえんどう好きだけど最近この辺では見かけないわぁ~;

うちもよく交換条件で学校に車で送ってくれる??
って言われるよー。。。
私達はアッシーか??? 笑

豚カツか~・・・たまには食べたいな~(笑)
胡麻ソースいいですね。
カツ食べないとソースも使わなくなるな~とふと思いました。
ソースの買い置きなかったかも!?
いつも思うけど、食べ盛り用食卓と、治療用食卓の両方の間で
中間管理職ぷよよ母さんなのよね。
ストレス溜まりますね。(笑)

我が家の子供達は二人とも父親そっくりです。 
夫が三人いる感じ・・・v-399

puyoyoさん、こんにちは~!
試験も終わり今日はガッツリ豚カツ丼なんですね!
こういうのって男の子は一番喜びますね♪
やっぱり豚カツにキャベツ添えはあたり前ですよね(^_-)-☆
それにゴマ入りソースも美味しそう~

確かに親子って気持ち悪いほど似ますよね(~_~)
我が家も↑マリリンさんの所と同じく息子達の言動が主人そっくりに
なってきました(:_;)←ちょっと嫌。
そして、主人の言動は最近義母に似てきたのよ~!(←実はこれもちょっと
嫌かな?^_^;)
って事は、将来息子達も義母そっくりって事~?(>_<)(T_T)

こんばんは。
ボリュー満点のガッツリ弁当、男の子はこういうのが一番喜ぶんですよね。
野菜もたっぷり添えてあって彩りもきれいですね。
息子さんと気が合うなんてすてきです!
うちはなんて性格が違うんだろう?と思うことが多くて、どちらかと言うとパパ似な感じです。でも良いところだけは自分に似ていると主張する夫婦です。

ぷよよさーん^^
ご無沙汰してましたぁー
ちょっぴり関西に帰ってました♪
久々ぷよよさんのお弁当みに
きましたぁ~
相変わらず美味しそうなお弁当~

ちょっとしたことだけど
ソースに胡麻ってすごくいい~~♪
男子のお弁当って感じで育ち盛りの
ぷよよジュニア君たちも大喜びでしょうね~

メタボ旦那さんにはこんな美味しそうな
揚げ物はNGですけどね~^^;

puyoyoちゃん、こんばんはー。
「とんかつ弁当」うちのダンナが見たらよだれを垂らしそうだよー。
昨日「とんかつって最近食ってない」と言われたばかりです。
たまにはこんなガッツリ系弁当食べたいらしいです。
息子ちゃんと気が合うなんて羨ましいな~。
うちは多分全然合わないと既に思ってますよー。

puyoyoちゃん おはよ~
ホンマ ガッツリ!トンカツ弁当だよね。
こんだけトンカツ入っていたら息子ちゃん達も満足でしょうね?
こんがり揚がっていておいしそーう♪


確かに親子って似てくるよね。
うちは、娘が私に見た目も性格もそっくりで
息子は、見た目はお父さんで性格は私似なの。

2人の子供の性格が私に似てるって^^;
これっていいのかしら??

ぷよよさん、こんばんは~。
今お腹減ってるから、豚カツめちゃ食べたい~!!
↓蓮根も豚肉巻き巻きできるんだ~。
今まで考えたことなかったけど絶対美味しいだろうな~♪
お弁当にもしかしていくら?すごすぎです(笑)
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
