スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★蓮根の豚肉巻き巻き弁当★

Category : お料理
11283.jpg

11281.jpg

11284.jpg

蜜入り?♪

11月28日(水)のお弁当
*蓮根の豚肉巻き巻き
*煮物(大根 人参 さつま揚げ)
*竹輪の磯辺上げ
*ハートブレイクな卵焼き・・・(´;ω;`)
*お花ウィンナー
*レタス ブロッコリー プチトマト
*いくらのっけご飯
*りんご

頂き物のいくらを贅沢にも乗せてみました。
私の好き系おかずです。
子供達にはちょっと肉っ気が足りなかったかもね。



↓↓ ランキングに参加しています! 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


↑↑ 応援 ・\_ヘ(´ω`) ポチ♪★とお願いします


今日のお弁当もupしたいぞ!



スポンサーサイト

Comment

ぷよよさん、おはよ~ん♪
このお弁当、ぷよよさん同様、私も相当好みだわー。
いつか作ってほしいっす!憧れのぷよよ弁。

上のとんかつ弁当も、私好みだわー♪
ガッツリ系も大好きなのー。
中学生男児と同じ食欲・・まずいよねぇー。

年を重ねると、自然に痩せていくし、食欲も落ちていくよー。と言われ続けた20代・・。
あのー・・30代になっても、全く変わらないどころか、体重も食欲も増加傾向なんですがー・・。

まっ、美味しく食べられるってことは健康ってことで♪
と、相変わらず自分に甘い私なのでした・・。

スナップエンドウ、久々に見たー!
食べたーい!!
こっちのスーパーじゃ今の時期、見付けられないよー。

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
