スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

3つ目?!★豚肉で巻き巻き弁当★と念願の・・・

Category : 私の事
11272.jpg

11271.jpg

今日のお弁当
*人参といんげんの豚肉巻き巻き
*かまぼこと葱の出汁まき卵
*竹輪と海苔チー巻き巻き
*じゃこピーマン
*赤いタコさんウィンナー(宇宙人の残りで・・・)
*子供が喜ぶふりかけ

今日は恒例火曜大買出しDay!
と言う訳で、今日のお弁当はスカスカ冷蔵庫と相談して作りました。
食材がタップリあっても、冷蔵庫がスカスカでも献立を考える苦労は一緒です。
いや、食材が限られてると必然的に作れるものが決まってくるから
コッチの方がちょっと楽かもしれな?い!



ここ数年、ボーナス時期に
「何か買いたい物ある?」
とオットに聞かれるたびに
「別に無いよ。・・・・・・。」
・・・言葉には出せずにいましたが、
きっとコレがタイミングというヤツだったのでしょう。


我が家に念願の新しい車がやってきました。


まだサイドブレーキやギア等の場所を間違えたりしますが
沢山乗って早く慣れたいと思います。

でも、駐車する時にワイパー動かしちゃったりはもうしないよ。
え?普通しないの??


じゃ、今から車に乗って出かけて来ます!



3つ目の記事もupできてヨカッタ! ☆ー(v ゝ`ω・)!
でも、なかなか皆さんの所に遊びに行けなくて少々寂しい?。




↓↓ ランキングに参加しています! 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


↑↑ 運転の怪しそうな母さんに、応援 ・\_ヘ(´ω`) ポチ♪★
   でも免許証はゴールドよ♪街乗り専門だけど。
スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

新車おめでとうございます
羨ましいですね~、新車
我が家も車がほしいのですが・・・
ボロボロの乗ってます。旦那の会社
ボーナスが出ないので(不景気みたい)
なにも買えません
とほほほほ~

今日は買出しなんですね!
安く、たくさん手にはいると
いいですね~

お弁当は巻き巻きが
多いですね~
とてもきれいです

お車買ったんですね~
いいなぁ~
うちはゴールドのペーパードライバーです(笑)
カレが車好きなので、試乗しにあちこち出没して夢みてます。

赤色のたこさんかわいいですね~
うちも今度は赤ウインナー買ってこよ♪

新車ですね!

いいなぁ~!
私はもう何年車を運転していないんでしょう?!
運転免許証は身分証明書と化しております。(笑)
私も食材が少ない方が・・・お弁当作りやすいです!
良かった~!一緒の人がいて!e-348

巻き巻きシリーズですね。 v-391
どれも美味しそうです。
最近、そういえば大好き巻き巻きやってません。
見栄えのいい食事してないかも・・・ v-394
坊ちゃん達もう二人ほとんど同じ量食べるんですね。

新車 v-448 いいですね。
でも、故障さえしなければ慣れたのが一番いいけどね。
最近は運転もしたくなくなってきたな~
でも、田舎だから運転しないと何にもできないのですよ。

poyoyoちゃん こんにちは~
テンプレ変わったのね。可愛いテンプレだね!

うふっ♪
巻き巻きシリーズなのねぇ~
巻きだすと何でも巻きたくならない?
私。。。巻きだすとこれも?巻けないかなぁ?
って遊ぶの好きなの~(≧ω≦*)
って知ってるって?


新車いいなぁ~
そうなのよね!
クルマって変わると慣れるまで。。。
注意が必要なのよね?

うちはトウブンないかなぁ?

いいなぁ~~~羨ましいぞぉーーー(~_~;)

お買い物&試運転どうだった?
去年の転勤の時に買った中古車、やっと7000キロを超えました。
あ!保険の更新(12月中旬期限)しとかなきゃ☆

今晩、じゃこピーマンまねっこさせてもらいま~す!

ぷよよさん、こんばんは~。わー雰囲気変わってるi-178
新車!いいですね~。テレビの次は車か~。
ウチも何か欲しいな~。
車があったらスーパーとパン屋巡りをしたいな(笑)

相変わらず、素晴らしいお弁当のパレード!
宇宙人やタコさんウインナーもすごいけど、
やっぱりぷよよさんの巻き巻きは綺麗!
だ~いぶ前に買って冷凍してる豚モモスライスで、
近々私も巻き巻きに挑戦してみるつもりです♪

puyoyoさん、こんにちはー。
そっかー、新車買ったんだー。
羨ましいぞー!!
私もちょうど1年前に買ったんだけどねー、
一緒、一緒。
発進させようとして、ワイパー動いちゃうのなんてしょっちゅうでしたー。恥ずかしかったけどねー、もう慣れたぞ!って、さすがに1年経てば当たり前ー。
puyoyoさんもそのうち慣れるよー♪

気をつけて運転してねー。


非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
