スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

感謝の気持ち

Category : つぶやき
今日のお弁当
20070112103905.jpg

*テイクアウトみたいなカツ丼
*いちご りんご

・・・・・手抜き?・・・昨晩のとんかつが残ってたから・・・。
でも、愛情たっぷりこもってます??
それはいらないって言われそう。 
ちなみにお弁当箱はジップロックコンテナ(丸型)です。
過去に牛丼バージョンも2回やりました。

あ、12月に牛丼と鶏丼やってますね。意外と頻度高いみたい。



本当にお店に無いんですね。話題の納豆!
昨日納豆を買いに行ったら、いつものコーナーには
お詫びと在庫不足の理由の書いてある張り紙がありました。
いつもの物ではなかったけれど、3つ残っていたので全部買っちゃいました。
でもコレくらいの量の納豆が冷蔵庫に入っていることは、我が家では珍しいことではありません。
毎日納豆を食べたいぷよよ家では、納豆は常備品なのです。

メーカーさんも頑張って作って下さっているみたいなので、そろそろお店に沢山でまわるかな?
(^▽^)/?ヨロシクネー!

日頃何気なく食べている納豆ですが、どれだけお世話になっているのか実感デス。
これからは納豆に感謝しながら、ココロして食べないといけないな。
スポンサーサイト

Comment

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

うちの旦那さんすごく喜びそうなお弁当です~
丼物とか(●´Д`●)。*・ダ。*・イ。*・ス。*・キ。*なので
。給料日あたりにカツどん弁当作ってみようかな~(*'▽'*)
納豆の記事(●≧艸≦)゛
一緒ですね~v-237
納豆は大好きで毎日たべないとおちつきません^^
納豆様にヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!! ね^^
あっpuyoyoさんリンクいただいてかえりますね~
これからも。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

NoTitle

puyoyoちゃん こんばんは
かつ丼弁当~ 双子っち達もだんなっちも超喜びそうな
お弁当だよー愛情も加わってすごくおいしかっただろうな

何かのニュースで納豆品薄って出てたけれど 何かの
番組でやったの?またみの??ヽ(´~`; ォィォィ 呼び捨て

納豆はうちも冷蔵庫に大量にあるよ~
えっとねー3パックで1セットのが5個ある(^^;
でもこれでもすぐになくなっちゃうよ~ごはんなくても
納豆だけでしょうゆかけなくても食べれちゃう(*≧∇≦)bグッ

お返事です!

かっぺちゃん

おはよう!遊びに来てくれてありがとう!v-238
カツ丼弁当は前日にカツ揚げてあるし、玉ねぎとつゆの準備も前日にしておけば
朝、チャチャッと煮るだけなので楽チン!って、やっぱ手抜き?
でも、ウマかったって言ってもらえたのでOK!なのです。




まめころちゃん

おはよ~!来てくれてありがとうv-238
うわぁ~!5個もあると冷蔵庫けっこう占めちゃうよね。
何かの番組、みの(呼び捨て)じゃないよ。あるあるです。
番組の影響力ってすごいよね。
以前の寒天の時もお店から一斉に消えたもんね。
はい。私も買いました。v-391

NoTitle

ぷよよちゃんこんにちは!
ご無沙汰しててごめんね~
自分のお気に入りに入れさせてもらってたのだけど、入れ方悪くて消しゴムハンコのページのままだったの。
ちゃんと入れてれば記事も更新されてるの見れたのに、私のおちょこちょいでごめんなさ~い。
これからもこれにこりずヨロシクね!
カツどん弁当そそられるわ~~~
うちの主人も喜びそうなお弁当だよ~~~

納豆売れ切れ続出らしいね!
うちは食べる習慣ないんだけど、イソフラボン摂らなきゃって思って通販で買った納豆が昨日届いたところ。
あるある大辞典の宣伝効果凄いね~~~
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
