スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

本日2つ目記事です★芋ごはん弁当★

Category : 私の事
11222.jpg

11221.jpg

今日のお弁当
*芋ごはん
*アスパラ豚バラ巻き巻き
*牛蒡と人参のきんぴら
*じゃこと葱のBig卵焼き
*ブロッコリーの胡麻マヨ和え
*宇宙人ウィンナー
*レタス プチトマト
*写ってないけどみかん

かわいい宇宙人ウィンナーは友之助さんのまねっこです。
何だか私のは宇宙人っぽくないなぁ。。。
友之助さん、ありがとう!(*ゝω・)ノ

アスパラガスを豚バラでくるくる巻いたら、思ったほどボリュームがでなくて、
しょうがないので卵焼きを大きくして、何とか隙間を埋めました。(´・ω・`;)



またまた寝坊しちゃいました。
おかずは何とか間に合ったんだけど、炊飯器のスイッチを入れ忘れていて、
長男の登校には間に合いませんでした。ゴメン。

遅刻寸前だった二男に持って行ってくれるかと聞いたら。
「条件がある。」って・・・。
何かと思ったら
「車出してくれたらいいよ。」


(´Д`)<ハァ? どちらのお坊ちゃまですか?


し、しかし、学校の前に路駐して、事務室まで持っていくのが面倒くさかった為、
結局車で送って行ってしまったアホ母さんです。


あぁ、気をつけなくちゃ、寝坊・・・・。





↓↓ ランキングに参加しています! 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


↑↑ これから寒くなって益々朝に弱くなるい母さんに 
   ・\_ヘ(´ω`) 応援 ポチ♪★


昨日のお弁当は先ほど↓記事にupしました。

スポンサーサイト

Comment

puyoyoちゃん こんにちは~
ウインナーかわいい!
クラフトパンチでお顔ついてていいね!

あっそういえば。。。
ランチジャー買ったよ~♪
この間う~んと火曜日の更新で
使ったから時間のある時に見といて^-^p

のりママさんのコロッケもとても
おいしそー私も作ってみようかなぁ?
簡単だった??

こんにちは
トラックバックが飛んできたので
遊びにきましたよぅ~♪
ありがとう、ブログの紹介までしてくれて
うれぴーーーー(ノ*゜▽゜*)

ウィンナー
かわいくカットできましたね(-^〇^-)
また、入れてやってくださいね
ありがとう!

puyoyoさん、こんにちは!
連休中もpuyoyoママはお忙しいかな~?
油揚げのコロッケ、リンクして下さってありがとうございます!
ね~簡単だったでしょう~?
私も最初大きく作りすぎて後から小さくしました(^・^)v
ついついたっぷり入れたくなるよね~
でもpuyoyoさんのとっても美味しそうですよ!
カレー味の詰めたりしても美味しそうだし簡単なので私も
クセになりそうです^m^
今日のお芋のご飯も美味しそう~!
息子ちゃん達はお芋系大丈夫なんですね(^・^)v
それに寝坊したとは思えない美しさよ!☆
宇宙人ウィンナーもめっちゃ可愛い!
ホント、宇宙人みたい(~_~)

もー
ウインナー、可愛い過ぎです!!
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
