スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★お弁当3日分?★

Category : つぶやき
1117.jpg

11月17日(土)のお弁当*鶏のから揚げ
*お花ウィンナー(マヨケチャはそーにゃさんの真似。あ、マヨとケチャ逆かも?)
*友之助さんのお弁当に入っていたかぼちゃのモチモチおやき(風)
*マカロニサラダ
*レタス ブロッコリー プチトマト
*チーズ
*おにぎり(梅干 昆布)

コレは二男のぶか弁。
お弁当持ちにも関わらず12時過ぎに帰宅した二男。
お弁当いらなかったの??
「今日は無かった。」
土曜の朝に早起きして作ったというのに、無かっただぁ?
しかし、おにぎり無いし、おかずも半分しか残っていない?
一人で食べたのかと思ったら、みんなに分けたんだって。
・・・・・う?ん・・・・。



11181.jpg

11182.jpg

11月18日(日)のお弁当
*サンドイッチ
  ハム卵
  蒸し鶏と牛蒡サラダとレタス
  ハムきゅうり
  ツナと人参サラダとレタス

コチラは長男のぶか弁。
遠征(?)の為、手軽に食べられるサンドイッチにしました。
朝7時集合・・・。il||li (つω-`*)il||li
「疲れた?!」と帰ってきたのは夜の7時近くでした。
ホント、ホント、お疲れ様でした。


11192.jpg

11191.jpg

今日のお弁当
*焼きそばド?ン!
*フランクフルト
*長男だけ目玉焼き 二男はいらないって

土日の反動で手抜き弁当。
前日焼きそばが1袋(3食)100円だったのと、
フランクフルトの賞味期限が迫っていたという言い訳。
目玉焼きの黄身が不敵な笑いをしているような気がするのは
私だけでしょうか・・・?


あぁ、明日のお弁当は何にしよう?。
また焼きそばだったら怒るだろうなぁ。




↓↓ ランキングに参加しています! 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


↑↑ もう一袋あるんだよね、焼きそば・・・・。 
    明日はちゃんと作ってあげてね!と ・\_ヘ(´ω`) 応援ポチッ♪★




スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

こんにちはv-10

トラックバックありがとうございました
こちらからもトラックバックさせて
いただきましたよ!
私トラックバック、好きなので
とても嬉しいです♪

焼きそばド~ン!弁当、
男の人ってこういうのすきそうですよね
ガッツガッツ食べれそうで
しかも、フランクフルト一本、丸ごとのってるのも
THE男弁当色付きの文字って感じでよろしいかと思います。


焼きそばって、安いですよねぇ
お金に困ったときは、焼きそばをよく
作っていましたね・・・
最近は炭水化物を取らないようにしてるので
出番は減りましたが。

お弁当、皆にわけちゃったのね、あははは
確かに、こんな美味しそうなお弁当
見せられたら、食べたくなりますよ

※すみません、↓のコメント間違えて
非公開にチェックつけちゃいました
時間のあるときに削除してください
お願いします。

いつも美味しそう~☆

最近忙しさを理由になかなか更新もせずにおりますが・・・
ぷよよさんところに来ると・・・がんばろう!
っていつも思えます。
おにぎりも焼きそばも愛情たっぷりですよね。
あ~e-489
私も怠けずにやんなきゃな!
意味もなくサンタにしてみました。(笑)

エントリーお待ちしております。。。

サンドイッチに続いてどかーんと焼きそばっ! 我が家の食生活を見るようです。 男の子って---単純、だからそれに甘えて・・・なーんて記憶にこればかり残らない様にと願うのは私だけでしょうか?

puyoyoちゃん こんばんは
毎日お弁当がんばってるんだね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
でもせっかくの土曜日に起きて作ったのに 実は
なくてよかったってなると 私なら_| ̄|○ガックシ
だよ~ 寝てればよかったああああって思っちゃう

サンドイッチもちゃんと1つずつラッピングしてあって
美味しそうだなあ 私はスクールランチで楽を
してしまってからお弁当を作る気はまーったく
なくなっちゃった(^^; スクールランチさまさまって
感じだよ それに子供達もあったかいの食べられ
るしね←言い訳( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あぁ~寒い~

puyoyoちゃん こんにちは~
そうか!二男クンはみんなで分けっこしてきたのね~何だか想像すると。。。可愛いね!


やっぱり!puyoyoちゃんのパン弁は好き♪
丁寧に作ってあるね。
パン屋さんのサンドよりもずーとおいしそーう(≧∀≦)


うん!焼きそばの上の目玉焼きは
笑ってるよね?


二日酔いの次は。。。
風邪でダウンのセラ♪でしたぁーイヒッ!コンコン

こんにちは。
中学生になると土日もお弁当なんですね。
休む暇がないですね。
でもpuyoyoさんのブログ見てると、いつも楽しそうで、これから迎える中学生活も楽しみになってきます。
これからもよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
