スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★しょうが焼き弁当★と 気合が足らんぞ

Category : つぶやき
11132.jpg

11131.jpg

今日のお弁当
*豚肉の生姜焼き玉ねぎも一緒
*じゃことみつばのだしまき卵
*春雨サラダ(ハム きゅうり 人参 錦糸卵 ごま)
*パプリカ炒め
*レタス

今日は朝練が無いので、のんびり作れました。
で、のんびり詰めていたら、お弁当箱がスカスカな事に気付きました。
もう一品作った方がよかったな。と思ったときには既に時間が無くて・・・。
でも今思えば、ウィンナーくらい入れられたダロ!と反省です。



そうそう、昨日の長男の調理実習ですが・・・。

「調理実習、木曜だったわぁ?。」

え??っっ!!??あのお弁当じゃ少なかったでしょう?お腹すいたでしょう?

じゃなくてっ!
しっかり時間割の確認をしなさい!!





↓↓ ランキングに参加しています! 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


↑↑ 少々お疲れだったせいか、お昼前に気絶してしまったかあさんに
   お見舞いの ・\_ヘ(´ω`) ポチッ♪★

   寝てしまったとも言う・・・・。はい、寝ちゃいました。50分も。


   
スポンサーサイト

Comment

puyoyoちゃん こんにちは~
今ちょうど来たらupされてたぁー(≧∀≦*)

何?お昼寝してたの??
うとうと気持ちよかったぁー??

長男クンとんだ勘違いだったのね?
何をつくるのかなぁ?

ボリューム満点!彩りもきれいに・・

こんにちは

お昼寝、私毎日ですよ
お昼寝しないと、体がもたなくてっ
あはは♪だめな嫁ですね。

豚肉の生姜焼き、おいちそうね♪
春雨サラダはさっぱりしてて
生姜焼きとの相性がよいかも!

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
