スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★蓮根(など)タップリ紫蘇巻きつくね弁当★と 週末って・・・・

Category : つぶやき
11092.jpg

11091.jpg

11月9日(金)のお弁当
*紫蘇巻き蓮根つくね葱いっぱい
*春菊のお浸しの上にじゃこ
*3色ピーマン豚バラ巻き巻き
*スイートポテト
*サラダ菜 ブロッコリー プチトマト
*ゆかりごはん


気に入らな?い!な、お弁当。不満足?。(ゝ`ω´-)

スイートポテトこのままだとお昼には
グニャグニャ、ベタベタ?になってしまいそうだったので、
ラップで包んでおきました。

11093.jpg

キュッ!




「今日のスイートポテト、なかなか評判良かったよ。」
と夕食を食べながら、二男が言ってくれました。
半分は自分で食べて、もう半分はお友達にあげたんだって。

評判よかった??

嬉しいこと言ってくれるなぁ。
よ?し!明日(日付で言えば今日だわ)のお弁当頑張っちゃうよ!!


・・・・・。

なんて嘘・・・・・。(´д`、)アゥゥ


土曜日のお弁当ってもはやから揚げ以外に思い浮かばない・・・。
でも、今回はから揚げ以外で作りたいの。

ごめんね、お弁当箱埋まりきらないかもしれない。



いや、本当に。




↓↓ ランキングに参加しています! 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


↑↑ 週末から揚げ率の高いかあさんを・\_ヘ(´ω`) ポチッ♪★
   っと、応援お願いします。

スポンサーサイト

Comment

おはようございますぅー、puyoyoさん(´∀`)ノ

蓮根つくねの紫蘇巻き、美味そうですなぁ。
息子ちゃん達は、春菊とか苦いお野菜、
ちゃんと食べれるんだ・・・いい子達だなぁ。
かあさんが好き嫌いなく育てた証だよね。

いい大人が、緑黄色が苦手で
騙されないと食べないって・・・なんだかなぁって
思っちゃうよね。と、愚痴った(笑)

らっぷde茶巾ぽてと、かわゆいね♪
今度、真似っこしてみよっと(笑)

ではではぁー♪(。´・ω・)σ ⌒☆ぷっちん

スイートポテト、半分お友達に
あげちゃったのねぇ~
今度はお友達の分も作って
もたせてあげないとねぇ、ほめられちゃったのなら♪

スイートポテトの入ったお弁当
ちょっといいな、私も作りたいけど
スイーツ系は面倒で、だめなのよね、私・・・

こんばんはぁ

ぷよよさん、なかなかブログ巡回できなくて忍者活動ができないようですね・・・
来週は廻る時間あるといいですねぇ~

あっそうだそうだぁーーー
ぷよよさんのうずらの卵ちゃん金曜に
かっぺも作っちゃいましたぁ~
旦那さんがすごく可愛かったよ~って
言ってくれましたぁ~
ありがとうございま~す^^


ぷよよさんのお弁当はカラフルで
いつもとってもおいしそうですね~^^
何か元気でちゃうわん(●>v<●)

かっぺもこんなお弁当作れるようになりたいです~
zakkieちゃんと一緒にがんばりま~す(●^o^●)

puyoyoちゃん こんにちは~
3色ピーマン巻き巻き~☆
めっちゃキレイー(≧ω≦)
私こういうの大好き♪

どこが?気にいらんの??
おいしそーなお弁当だよ。
スイートポテト半分あげたのね?
可愛い(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
