スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★鮭弁★と 時間を有効に使おうΣヽ(゚∀゚;)

Category : ダイエット?
11082.jpg

11081.jpg

今日のお弁当
*塩鮭
*大根・蒟蒻・人参の煮物
*じゃこと青海苔の出汁まき卵
*ひじき
*インゲンの胡麻和え
*セロリの味噌漬け
*こっそり隠れたサラダ菜
*梅干

はい、私の好き系おべんとう。
から揚げもそうなんだけど、
やっぱり鮭、煮物、出汁巻き卵!この組み合わせがお弁当らしくて好き。

セロリを株で買ってしまい、大量に余ったので味噌漬けにしました。
でも、二男はセロリが嫌い。
スープやミートソースに入っているのは好きだけど、そのままはダメなんです。
昨晩、小腹が空いたと言う二男にセロリの味噌漬けならあるよと
ちょっと意地悪を言ったら、
「それはいらない。」って。
じゃぁ、明日のお弁当に入れるけど食べる??
「弁当のは食べるから今はいらない。」
うしし。
本当はお弁当に入れるつもりは無かったんだけど、
本人が食べると言うので急遽お弁当に入れることにしてみました。
さぁ、本当に食べてくるかな?

楽しみ。




朝から小間用をアレコレしていたら、朝の家事が遅くなってしまいました。



テレビをつけたらはなまるマーケットに藤崎マーケットが出ていたので、
ついつい最後まで見てしまいました。更に家事は遅れる・・・。
お笑い番組は子供達と一緒によく観ています。そして、藤崎マーケット・・・
結構好きです。



お風呂掃除を終え、最後の洗濯(5回目)が終わるまであと5分。
さて、この5分で何をしようか?
そうそう、腰ひねり体操をココ数日サボっていたんだった!
と、洗濯機の前で体操を始めました。
体操を終えても洗濯が終わるまであと2分・・・。どうしよう?

そうだ!ララライ体操をしよう!Σヽ(゚∀゚;)<は??

怪しい主婦ぷよよは、狭い洗面所でスリッパを履いたままララライ体操をはじめた。
洗濯しながらエクササ?イズ!1・2・3!

ステップも手の振りも適当メチャクチャ・・・。
ドスンバタンと暴れ踊り続けた。

たった2分だったというのに、少々息ギレ・・・・・。
これは相当体力が落ちてきてるな。
早く痩せないと。それに、体力もつけなくちゃいけないな?。





ってか、ララライ中の私に向かってそんなに吠えなくったっていいじゃん!

いちごっ!!!





↓↓ もしかして引いてます?
   でもランキングに参加していますので・・・ 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


↑↑ ・\_ヘ(´ω`) ポチッ♪★としてからお帰りくださいね


スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

おはようです♪

うちも、こんなお弁当好きです。
冷えた大根からじわっとお出汁が出る瞬間がいいですよね~
今日、おじゃこと青海苔の出し巻きマネッコさせてもらいました!
端っこ食べたけど、ウマウマでしたよ~

では、影からこっそりララライ体操覗いてま~す!

はなまる見てた!

puyoyoちゃん、ラ~イ☆
あまりバラエティ見ない私ですが、藤崎マーケットスキですよ。しかも、あのロールケーキ!!(←そこかいw)食べたことないけど、関西では有名なんだよ~おいしそうだったなぁ。
ララライ体操だけでなく、トークも面白かったよね。

これから洗濯するたびに、「エクササ~イズ」しているぷよちゃんを思い出してしまいそう・・・w
あ、ぐうぜん私もはなまるネタをUPしてるよ。

洗濯5回目?!?!
毎日?!?!
ひゃーー、私は週に2回~3回ぐらいしか洗濯しません
二人なのでそれで十分なのだ。

体力、どんどん衰えていきますよね~
私も疲れやすくなりました、すぐ疲れちゃいます。
このままとしとったらどうなるのだろうと
とても恐いっす。
お互い、体力維持に体うごかすようにしましょうね~

お弁当、いいっすね
和風弁当が体に一番良いのですよね

puyoyoちゃん こんにちは~
本当puyoyoちゃんぽいお弁当だよね。
セロリ苦手な二男くんもお弁当だと
食べるのね?可愛い☆

それにしても忙しい毎日だね?
お洗濯5回もしたのぉー(;O;)凄いね。
いったい何キロになるんだろう??

puyoyoちゃん
私が寂しくならないうちに遊びにきてね(笑
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
