スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★照り焼きハンバーグ弁当★

Category : つぶやき
11062.jpg

11061.jpg

11月6日(火)のお弁当
*照り焼きハンバーグ
*の、下にじゃがいも・インゲン・コーンのソテー
*スモークサーモンでお花
*牛蒡の甘辛揚げ
*思いのほか隙間が大きかったのでフランクフルト
*レタス プチトマト
*ひよこちゃん&ヘラヘラさんのうずらの卵

先日のにわとり・ひよこ親子を二男が気に入ってくれたらしく、
また作ってとリクエストがあったので、うずら細工をしてみました。
が、とさかやくちばしに使いたい人参がひとかけらもなかったので、
にわとりは無し。ひよこの口も白ゴマです。
そう、人参が無かったので人参のサラダも作れなくて、
急遽スモークサーモンに変更になっていまいました。

うずらちゃん達はお弁当箱からちょっと盛り上がっていたので、
お弁当箱を閉める時に少々圧迫してしまいました。

長男いわく、
「ヤバイことになっていた。」そうです。
コワッ。




↓↓ ランキングに参加しています 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


↑↑ これから今日のお弁当記事を作成です!
   がんばれかあさん! \_ヘ(´ω`) ポチッ♪と応援してみよう★



スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

こんにちはぁー、puyoyoさん(´∀`)ノ

うずらコケッコーに、プチトマトの緑ヘタを
ぷちっとつけたら・・・と、妄想してしまいました(笑)
多分・・・
グーグーガンモもどきみたいになっちゃう?プププ

照り焼きハンバーグ、美味しそうだなぁ・・・。
よっしゃ!!うちも明日は、コレにしよっと♪
あ、豚バーグだけど・・・へけけ(●´Д`●)

忙しいのは、落ち着かれましたか?
風邪などに気をつけてねぇー+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ

ぷちっとな(。´・ω・)σ ⌒☆

追記//次記事のお義母様とのくだり・・・
私のところは同居ではありませんが、
言ったら言ったで、誤解を招く・・・・
puyoyoさんのこの気持ち、同意です。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
