スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★ポテグラ弁当★鮭のハーブ焼き弁当★

Category : つぶやき
11022.jpg

11021.jpg

11月2日(金)のお弁当
*ポテトグラタン
*半月卵
*YOMEちゃんの 楽チン☆ソーセージ
*ブロッコリーとコーンのソテー
*レタス プチトマト

どう見てもご飯の進まなそうなおかずだったので、
ごま塩を多めにかけました。

二男はご飯1/3程とソーセージを残して来ました。
大きくなれないぞ!



11031.jpg

11月3日(土)のお弁当
*鮭のハーブ焼き
*海苔塩ポテト
*ゆで卵
*レタス ブロッコリー プチトマト
*大きなおにぎり2個

二男のぶか弁です。何だか女の子のお弁当みたい。
足りないかも?だったのでおにぎりは大きめ。
今日はお米でお腹をいっぱいにしておくれ。

・・・↑では大きくなれないぞとか言っておいて・・・。






↓↓ ランキングに参加しています 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


↑↑ 手抜き感ありありの2日分のお弁当。
   母さんがんばれよ! ・\_ヘ(´ω`) ポチッ♪と応援してみよう★


スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

puyoyoさん、こんにちは~!
ポテトグラタンのお弁当、美味しそう~♡
私もこんなの入れたいんですが、主人はお弁当にグラタン系入れると残してくるのよ(/_;)
ソーセージも可愛くて美味しそう~☆
↓の焼肉どんぶり(?)のお弁当にも惹かれてます♡
男の子はこういうの大好きですよね~!
そして去年のハロウィンの日の出来事もハラハラドキドキで
読ませていただきました。
ハロウィンの夜、二男君達お友達の家を回って
時間も忘れて楽しかったんでしょうね(^・^)
心配するお母さん達の気も知らずにね~
今年はどうだったのかな?

お弁当、残してくることあるんですかぁ
残されると、結構ショックですよね??
我が家のパパさんは、貧乏性なので
もったいないから、残しませんよ~

ぶか弁って部活のお弁当ってことですよね?
ぶか弁まで作らないとならないのですねぇ~
お弁当たくさんですね、毎日

お疲れさま!!

どう思う??

puyoyoちゃん こんにわぁ~
今日の三重は朝晴れていたけど今は曇ってて
お洗濯いっぱいしてシーツまで洗ってしまったのに。。。(*_*;

ポテグラー☆
うん!おいしそーうだぁ~ね!
子供って好きだよね!
私も今度グラタンにしょうかな??
ドリアっていうのもいいよね??
冷めたらダメかな??いいよね??

冷めないランチボックス持ってないし・・・
でも、これからの時期は温かいのもいいよね?

でも、あれってお弁当箱重いのよね?
可愛いのいっぱい出てて いつも買おうか迷うんだけど
結局買わないで帰ってきちゃうけど
どう思う?
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
