スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっと更新!★週末のお弁当!★

Category : つぶやき
10272.jpg

10271.jpg

10月27日(土)のお弁当
*白身魚(鱈)のフライ
*いんげんと人参の豚肉巻き巻き
*れんこんのきんぴら
*モロッコインゲンのおかか和え
*卵とウィンナーのお花
*レタス プチトマト

この日は土曜日にも関わらず、二人ともお弁当でした。
卵とウィンナーのお花は、セラ♪ちゃんのまねっこです。
小さな隙間を埋めるだけでなくて、まさに花を添えてくれていてかわいい!
セラ♪ちゃん、ありがとう!
でも、少々失敗してしまいました。次回はもう少し上手く作れるといいな。





10281.jpg

10月28日(日)のお弁当
*鶏のから揚げ
*かぼちゃのベーコン巻きソテー
*ポテトサラダ
*レタス ブロッコリー プチトマト
*ぶどう(甲斐路)
*おにぎり(梅干 鮭) 

あれれ・・・、 よく見てみると・・・、
10282.jpg

鮭がお顔を出してるよ。 こりゃ食べにくかったかも?

二男のぶか弁です。
二男がから揚げ好きなのをいいことに、ぶか弁ではから揚げ率高し!
同じ部の子は二男のお弁当メニューが殆ど毎日から揚げナンだと思ってるかも?



先週はノンストップでお弁当でした。

いや?、大変だった。

毎日休まずお弁当を作っている方は凄いな!って、つくづく思いました。



私もまだまだ修行中の身。
もっと頑張らないといけないかな??




↓↓ランキングに参加しています 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↑↑ もっと頑張りんしゃい!と一喝!・\_ヘ(´ω`) ポチッ♪としてね★



今日のお弁当記事は今から作成!・・・・・の、予定です。

スポンサーサイト

Comment

puyoyoさん、こんにちはー。
ちょっとちょっとー、困った時の唐揚げのハズなのに、唐揚げのほかにこんなにおかずがー!!
卑怯だー、ズルーイ!!

甲斐路、私の大好物♪
で、ちょっと前に、ひと房1000円くらいする時期に買いまくって、食べまくって、飽きてきた今日この頃・・。

スーパーには、県内産の甲斐路が並び始め、お値段もひと房600円くらいになっている・・。
なんだかなぁ・・。ちぇっ。

でも、もう飽きてしまって手が出ない私。


非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
