スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★エビチリ中華弁当★と 初体験・・・(´゚Д゚`;)

Category : 次男の事
10262.jpg

10261.jpg

今日のお弁当
*エビチリ
*しゅうまい(冷凍食品)
*マーボ大根
*中華風?煮卵
*レタス ブロッコリー プチトマト

ちょっと足りないかな?と思ったので
10263.jpg


*ぶどう(甲斐路)と梨を追加しました!


中華風にしよう!と思ったんだけど
中華風って??? ヽ(゚、゚*)?
何を作っったらいいのかどうしても思いつかなかったので、
冷凍シュウマイに助けてもらいました。
今日お買い物に行ったら冷食が半額! だったので、
またシュウマイ買って来ちゃいました。
困ったときにはまた助けてね。



↓↓ 続きもあるよ




先日、学校で具合が悪くなった二男を車で迎えに行きました。
学校に着くとなんと先生方が外に出て待っていてくれました。

随分丁寧な対応なんだな?・・・ なんてのん気に車を降りると、
真剣な顔の先生方があわてて私を保健室に通してくれました。

保健室に入ると、なんと二男がベッドの上でうなり苦しんでいた!

今までの状況の説明を聞くこと数分・・・。
その横には苦しみ続ける二男。

そして保健の先生の一言。
















「救急車を呼びましょう。」











最悪のパターンのお話までもされてしまい、
母さんオロオロ。




やがて救急車がやってきて、沢山の先生方、生徒達の見守る中
救急車に乗って病院へ向かいました。

このまま入院だろうか?
命に関わることになっていたらどうしよう??

病院では静脈と動脈からの採血やCT、レントゲンなどの検査をして、
結果を待ちました。






が・・・・・、








何だか元気になってきてる??






検査の結果が分かるころには
寝っぱなしで疲れただのナンだのと、ぶつぶつ言い始めてる始末。




そして結果は・・・・






特に何でもありませんでした。


・・・・・・・・。


病院から出る頃には、もう空は真っ暗。
車は学校に置いてきちゃったし・・・・。


タクシー?  
そんなお金は検査の費用に飛んでしまったわっ!!



結局、二男は重た?いリュックを背負って、
二人で歩いて帰りましたとさ。



何だったんだ??




付き添って一緒に救急車に乗ってくれたS先生
どうも有難うございました。

とっても心強かったです。*:・(*-ω人)・:*





↓↓ランキングに参加しています 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↑↑ まぁ、でも結果なんでもなくて良かったよ!

   って・\_ヘ(´ω`) ポチッ♪と押す?★

今日も時間が無くなってしまいました。
でも、多分コメントは出来ないけど、皆さんの所に遊びには行けるかも?

スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

puyoyoさん こんにちわぁ~
次男くん なんでもなくてよかったですね。
救急車って近くに着ただけでも、ドキドキしちゃいます。
あぁ~エビチリ食べたい!!!!!

↓すごいですね~!
コレだけ並べると、すごい迫力!
カツ丼…丸いおべんと箱に入れるとかわいいぃ~
うちもこんなのほしいです。
探してみよぉ~

あっ!
お誕生日おめでとうございます☆

こんにちはー、puyoyoさん♪(*'ー'*)

次男クン、ナンともなくて本当に良かったです。
てか、焦ったでしょ・・・心中、察します。
ほんと、何もなくて良かったですよ。

ところで、マーボー大根・・・コレ美味そうっすねぇ。
真似っこさせてくだちゃいね♪

お忙しそうなpuyoyoさん、ご自身も
体調などなどお気遣いくださいね?

ではでは。
(。´・ω・)σ ⌒☆ぽちっと、お誕生日祝い(笑)をして帰ります♪

息子さん良くなられて本当によかったですね。
学校からの電話は本当にどきどきします。実は私も昨日学校から電話があって、すごーく情けない理由で学校に2回も行って来ました。

中華風お弁当おいしそうです。エビチリ食べたくなりましたe-343

息子さん、何ともなくてよかったですね! 急いで医者に駆けつけることはあるけれど、今のところうちは救急車に乗ることはないかなぁ、けど 不安と緊張でオロオロしてしまう感じ、よーくわかります。 無事で何よりです。

マーボー大根! 初耳です。 作ってみようっと♪

puyoyoさん、おはよう~♪
二男君、何ともなくて良かったですね!
え?どうなったの~!?って思わずスクロール早めましたよ~(笑)
でも救急車に乗るって、その時はかなり心配だったでしょうね。

中華弁当、美味しそうですね。
私もメインを中華にする時はサイドメニューに悩みます。
だいたいチャーハンで決まりですけど(>_<)

マーボ大根???
マーボ大根なるもの、初めて聞きました
びっくり~~

二男君、ストレスとかじゃないんですか??
ストレスも極度まで達すると
具合悪くなりますよね??ってそんなの
私だけ??

次男くん、驚かされましたね。
なんともなくてよかったです。
でも反対に、なんだったんだろうって心配になてきたりして。
学校からの電話っていやですよねー。

私はお弁当作りにテーマはありません(^_^;)
中華もイタリアンも一緒に入ってます、余裕ないので。
puyoyoさんを見習って、ちょっとがんばろうっと。

二男君、ほんと回復できてよかったね。
何だったんだ~? と思えるほど、元気になったとは言え、それまでの間puyoyoちゃんは、頭の中でいろんなこと心配して、さぞかし大変な数時間をすごされたんだと思うし。。。よく頑張ったね。

そうそう、救急車ってすごくゆれるでしょ?
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
