スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★5日分まとめて一気!にお弁当★と 忘れんぼ

Category : つぶやき
1020.jpg

10月20日(土)のお弁当
*鶏のから揚げ
*紫蘇えのきベーコン
*竹輪の梅紫蘇巻き巻き おまけに枝豆
*ポテトサラダ
*にわとり・ひよこ親子
*レタス プチトマト
*おにぎり

二男のぶか弁です。



10222.jpg

10221.jpg

10月22日(月)のお弁当
*カツ丼
*サラダ(レタス ブロッコリー キュウリ プチトマト)

手抜き??   確かに簡単でした。
でも短いお弁当の時間に一気食いできて結構いいんですよ。



10232.jpg

10231.jpg

10月23日(火)のお弁当
*豚の味噌漬け 下には キャベツの千切りいっぱい
*つくねとヘラヘラうずらのたまごちゃん串
*ナスとモロッコインゲンの揚げ浸し
*かぼちゃとお豆のサラダ
*サラダ菜 プチトマト

うずらの卵が残っていたので遊んでみました。




10242.jpg

10241.jpg

10月24日(水)のお弁当
*鮭のハーブ焼き
*蓮根のはさみ照り焼き(具は自家冷食のつくね)
*明太子と葱の卵焼き
*かぼちゃの煮つけ
*小松菜と菊花のお浸し
*サラダ菜

イマイチ物足りなかったので、後から鮭のハーブ焼きを作りました。
薄塩の鮭にハーブを振って焼いただけ。でも美味い!



10252.jpg

10251.jpg

そして今日のお弁当!!
*チキン南蛮
*海苔塩ポテト
*小松菜と人参のナムル
*蓮根のクリーミーサラダもどき
*サラダ菜 ブロッコリー プチトマト

二男はタルタルソースが嫌いなので、ちょっとだけにしようと思ったのに、
気がついたらしっかり乗せていました。
ちゃんと食べてくれたかな??


ふぅ??。A´ε`;)゚・゚
5日分一気にご紹介いたしました。
本当は一日分ずつその日のエピソードなんかも書き添えたかったのですが、
もう・・・忘れてしまいました。
この一週間いろいろあったような気がするんだけど・・・。
忘れっぽいのは年のせい?

そうそう、自分で言うのもナンですが、先日お誕生日を迎えました。
30とン才。もう「ン」じゃ収まらないかも??




↓↓ランキングに参加しています 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


↑↑ また一つ年を取って益々忘れっぽくなった母さんに

    お祝いの ・\_ヘ(´ω`) ポチッ♪を★



今日も皆さんの所には遊びに行けないみたい。
寂しい?。(´_`。)グスン




スポンサーサイト

Comment

こんにちは

お誕生日おめでとうございますv-218
歳はとりたくないけど、特別な日はいくつになっても
嬉しいものですよねv-238

五日分どどどどーーーっと、並べられると
すごすぎて、圧倒されてしまいますね
だって、美味しそうなんだもんv-238

カツ丼簡単かもしれないけど、
絶対美味しいよねぇ、ガツガツ食べれていいよねぇ・・
美味しそうで、カツ丼食べたくなるなぁ・・・


いろんなエピソードも読みたかったわぁ♪

こんにちわ

お誕生日おめでとーございます。
私も30歳を超えた頃から自分の年齢はずーっと止まってます、お誕生日は祝ってますが(^_^;)
うずら卵が可愛くて可愛くて。
にわとりですよね、親子ですよね。とーっても気に入りました。

一週間のお弁当参考になります。

雨ですね

こんにちは!
遅れましたがお誕生日おめでとう!
お弁当のために、色々工夫してるpuyoyoちゃん、すごい。毎日続けてると、こんなにかわいいお弁当作れるようになるのね~。
ほんと、にわとりとひよこちゃん、かわい~~*^0^*
こんなの初めて見ました。たまごちゃんのピンクのぽっぺは、かまぼこの色?

puyoyoちゃん こんにちは~
本当すごい5日間ドドーンとupしたのね~
うおぉー見ごたえあるなぁ

誕生日おめでとう~
で?3○歳段々触れられたくない話題よね。
私ももうあとなん年3○歳っていえるのかしら?
あぁ~こわい!
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
