スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★鶏の照り焼き弁当★

Category : つぶやき
10192.jpg

10191.jpg

10月19日(金)のお弁当
*鶏の照り焼き
*子持ち人参
*蓮根と豚肉のオイスターソース炒め(はなまるマーケットのレシピ)
*あのひじきの卵焼き
*お花ウィンナー
*レタス プチトマト
*ふりかけご飯
*みかん

先週の金曜日のお弁当です。やっとアップできました!
あと、土曜日と今日のお弁当もあるのですが、
今日はココで時間切れとなってしまいました。。・゚(゜´Д`゜)゚・。



明日まとめてアップできるといいな。
皆さんのところに遊びに行けるのも明日以降になりそうです。




↓↓ランキングに参加しています 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


↑↑ 今日はちょっとお疲れ気味なかあさんに応援の
         ・\_ヘ(´ω`) ポチッ♪を よろしくね★


スポンサーサイト

Comment

お疲れなんですか!!
お疲れのところ、ブログの更新、
ありがとうございます。
今日も美味しそうな写真、堪能させて
頂きました。

鶏の照り焼き、おいしそーーー!!
照りがいいですね!


ぽちっ♪

あっ、アレだー!!←お約束デショ♪
ひじきは煮たら、その後は当然卵焼きですよねー。

昨日は「おーい!」どうもです♪
かっぺちゃんと、色々お弁当の話をしたんだけれど、最終的に「やっぱりpuyoyoさんのお弁当が一番美味しそうだよねー!!」と。
どうすれば、あんなに美味しそうなお弁当が作れるのか?って、ほんと2人で考え込んじゃいましたよ。

前も言ったけど、puyoyoさんのお弁当は「頑張り過ぎていない」ところが、私のツボなんです。
こういうお弁当が一番美味しいことも知ってまーす♪

ほんと、puyoyo弁(略してみました)は私たちの憧れなのですよー!!
ちょっとずつ近付けるように頑張りまーす!!

こんにちはー、puyoyoさん♪(´∀`)ノ

美味しそうだぁぁぁ・・・。なんて言うか
んとに、食欲をそそるお弁当だなぁって♪
zakkieさんのコメント読みながら
めちゃ納得してしまって
「うんうんうんっ」と、激しく頷きました(笑)
puyoyoさんのあったかい人柄が
お弁当に凝縮されてるってそう思いました。

お疲れとのことですけど、風邪などが
さわらないように気をつけて下さいね。
ではでは(。´・ω・)σ ⌒☆
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
