スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★チキンカツ弁当★と 頭痛の元は?

Category : つぶやき
10171.jpg

10172.jpg

今日のお弁当
*一口チキンカツ
*アスパラのベーコン巻き
*普通の卵焼き
*きんぴら(牛蒡 蓮根 人参 いんげん)
*レタス プチトマト 
*みかん


引き続きスランプ中。
お弁当に限らず生活全般に体が動きません。
バイオリズムの低下ってことでしょうか??

とりあえずチキンカツも少し冷凍にしておきました。
これで、お弁当が作れないという最悪の事態は避けられるかも??



↓↓ 続きもあるよ

いつもFirefoxを使っているのですが、
昨日の夜、ちょっと訳あってIEからこのブログを覗いてみました。

そしたら・・・表示のされ方がちょっと違うんですね。

Firefoxでは行間が開いている所でも、IEでは開いていなかったり、
文字間も違っていました。

逆にIEを使っている人はFirefoxで見てみると違和感を感じるんだろうな。

ユーザーによって表示のされ方が違うっていうのはこの事だったんだ?と
初めて気付きました。

あ、(・ω・;ノ)ノ もしかして常識??




さてさて、今日はこれから役所やら警察やらに行かなくてはならないのですが
(悪いことしたんじゃないよ)
何しろ不調なモンで、ちょっと億劫になっています。
せめて頭痛が治まってくれればなぁ・・・。


もしや頭痛のタネは昨日貰ってきた成績表のせいなんじゃないか?って?
それも無きにしも非ずですが、一昨日あたりからなので
原因は別のところかと思われます。

で、その成績表ですが・・・。
長男はまぁいつも通りなので、こんなモンかという感じでしたが、
初成績表の二男は・・・
先生が開いて見せて下さった瞬間、下あごが机についてしまうくらい
ビックリ!衝撃的でした。!!( ; ロ)゚ ゚

・・・でも多くは語るまい?。(*´×`*)



とりあえず二人とも提出物や忘れ物に気をつけてちょうだい。

頼むね。






スポンサーサイト

Comment

ブラウザだけじゃなくて、
WinとMacでもそうとう、見え方が
違いますよ~。私はHPを作る仕事をしてた
ことがあるんですが、この見え方を統一するのに
ものすごく苦労をしていました。
私のHPも次回デザインリニューアルの際には
FireFoxに対応できるよう努力しますね・・・

バイオリズムの低下・・・
季節の変わり目だからでしょうね
こういう時期は体調が崩れやすい。。。

ぽちっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

こんにちはぁー、puyoyoさん(´∀`)ノ

ワタクシ、この度「狐ちゃん」を導入いたしました(笑)
Operaを使っていたので、タブブラウザじゃないと苦手だったのですけど、
firefoxもタブなので使い勝手がいいです♪
と、ブラウザの話じゃないって?(笑)

体調、大丈夫ですか?
なにやら、最近アチラコチラで体調がすぐれない・・・
と言う、ログを目にします。季節の変わり目の所為でしょうね。
春→夏は、そうでもないようですが
夏→秋になると、結構体調を崩しやすいですよね。

色々とお忙しそうですが、どうぞ心身共に
お労り下さいね。

リンク、ありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ぷよよさん、こんばんはー!
頭痛大丈夫ですか?私もよくなるんですけど辛いですよねー。
あー今日もお弁当美味しそうv-10
毎日こんなに素敵なお弁当を作れるってだけでも、
ぷよよさんは主婦(母親)の鏡だと思いますよー!!
私の適当料理なんか見て悲しくならないで下さいー!!!
秋刀魚、私も本当は塩焼きが一番好きなんですけど、
この秋になって3回くらい塩焼きしてるから、
安いし、ちょっと冒険しちゃいました(^^ゞ

関西弁流行ってるんですか!!良かったらご指導しましょうか(笑)
それから、レシピブログの件教えてくれてありがとですv-238
少し前にレシピブログの方からのメールに気付いて、
ビックリしてたとこだったんだけど、すごく嬉しかったですv-398

puyoyoちゃん、こんにちはー。
puyoyoちゃんのチキンカツ見ると、いつも食べたくなっちゃうんだよねー。
スランプ中とは思えない綺麗でおいしそうなお弁当よー。
今私はお弁当スランプは大丈夫だけど、離乳食スランプです。
puyoyoちゃん、Help meーーー!!!

頭痛、大丈夫かな?
無理しないでねー。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
