スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★鮭弁★と 出たり入ったり?

Category : つぶやき
10162.jpg

10161.jpg


今日のお弁当
*塩鮭
*甘長とうがらしとじゃこの煮たの
*ひじき煮
*ゆでたまご
*モロッコインゲンの塩茹で
*サラダ菜 プチトマト

やっぱりだ。
お弁当スランプがやってきた。
何にしようか考えるのが、ちょっと苦痛です。

とりあえず夜中にひじきを煮て、これまた小分けにして冷凍。
今度つくねとひじきがお弁当に入っていたら、「あぁ、アレか。」
と思って下さ?い。

子供にウケないお弁当作っちゃったけど、甘長・・・とひじきは美味しくできたので
ちょっと満足です。


↓↓続きもあるよ

今朝ゴミ捨てから帰ってくると、

おかあさん「今長男から電話がかかってきて、
      体操服忘れたから車で持ってきてくれって言ってたよ。」

今日の体育は一時間目・・・。
あぁ、車でね・・・なるほど。

急いで車でお届けにあがると長男は
「あと3分!!」と叫び、慌てて去っていきました。


毎週火曜はおかあさんを車で送っていく日。
ロスタイムのおかげで出来なかった家事もあったけれど、
無事におかあさんを送り届け、その後はいつもの火曜大買出し。

家に帰ってからやり残していた家事をして、一息つき、
さぁ、ブログの更新をしようかとPCを立ち上げると、電話が鳴った。

二男「あのさぁ、ソックス(部活の)忘れちゃったから持ってきてくんない?」

今日は面談の為午前授業。午後イチから部活が始まる。
しょうがないなぁ?。と言う訳でまたも車で学校へ。


早く今日のお弁当アップしないと時間が無いのに?。
・・・のに、帰り道・・・車のフロントガラスにポツポツと雨が・・・。
家に着くなり、階段を駆け上がりとりあえず洗濯物をしまう。


で、今こうやって記事を書いている訳ですが・・・。
そう、今日は三者面談×2人分。また学校に行きます。
前期の成績表を貰うのです。
ちょっぴり憂鬱・・・。

更に、肌寒いし・・・雨降ってきちゃったし・・・。
車で行っちゃおうか・・・。



ここで、この記事をプレビューしてみて気がついた。
お弁当の写真、昨日のだ?・・・。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



よし!差し替えた。
さぁ、これから準備して学校に行ってきます。

こんな日は何かと悪いことが重なるもの。
事故らない様に気をつけます。



↓↓ランキングに参加しています 成績表を見て失神しない様に

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


↑↑ 厄払い代わりに ・\_ヘ(´ω`) ポチッ♪と よろしくね★


何だか訳わからないドタバタブログになっちゃいました。ごめんなさい。












スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

三者面談どうでした?
成績はどうでした??
どきどきですね

子供にウケないお弁当かもしれないけど
体によさそうな、おかずばかりですねv-10

私は毎日がお弁当スランプです。
おかずを考えるのが、いやーーー

成績表?!
それはドキドキですねー(・Θ・;)
三者面談もあるのか、懐かしい♪
バタバタしてるときは忘れ物しやすいし事故も起こりやすい。
雨も降ってるのかしら?どうぞお気をつけて。

お弁当、全然スランプじゃないですよー。
鮭弁、私も食べたーい!!!

スランプ・・・私もそうです・・・夏の頃は、腐らなくなるような秋に早くならないかなぁと思っていたのに、実際秋になった今、夏のパワーがどこかへ行ってしまい 何作ろ?って感じです。 puyoyoさんのお弁当、私なら今日はバッチリv(。-_-。)と思っていますよ。

あまりに細かく出入りして 自分がどこへ今から行けばよかったのかわからなくなること、多々あります。 「お手伝いさんじゃないのよ!」と切れることも有り・・・ 

puyoyoちゃん こんにちは~
え?スランプ?なの?
どこがーそんなことないって~
豪華に塩鮭が2切れも入ってるじゃん!
すごーいね~
私の分も作って~
たまにはいいじゃん(笑

それにしても慌しかったのね。
子供2人いるとね~いろいろあるからね。
あっと言う間に時間たったしまうのよね?
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
