スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★磯部つくね弁当★と がんばれ二男!

Category : 次男の事
15152.jpg

10151.jpg

今日のお弁当
*つくねの海苔巻き(?)
*枝豆とかまぼこの卵焼き
*小松菜の胡麻和え
*竹輪におくら
*サラダ菜 ブロッコリー プチトマト

またもメニューも思い浮かびません。
やってきたカナ?お弁当スランプ。

とりあえず夜中につくねを作っておいて、残りは冷凍。
今日は何とかクリアしたけれど、
あぁ・・・明日は何にしよう?

困ったときの鶏のから上げ?

最近から上げ多いかも?



↓↓ デビュー!!??


先日、二男がなにやらPCでゴソゴソと作業をしていました。
画面をを覗き込むと・・・。


とあるブログの新規登録画面を開いていました。


ぷ 「ブログ始めるの?」

二 「うん。」

ぷ 「 Σ(-`∀´-;) 
  
   
   へ、へぇ?。そうなんだ。楽しみだね。
   でも、名前とか悪口とか、自分の事がモロに分かる事とか書いちゃダメだよ。
   住所とか電話番号とかは書いちゃダメだよ。」

二 「そんなの分かってるよ?。」


なんでも、お友達がブログをやっているのだとか。


とりあえずは登録をして、初めての記事をアップしていました。
これからどんな記事を書いていくのかな????と、
とっても楽しみにしているかあさんなのです。





↓↓ランキングに参加しています 二男に負けてはいられません

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


↑↑ でもその後一度もアップされていないんだけど、
   どうしたの?? やめちゃったの???

   ブロガー(?)二男に応援 ・\_ヘ(´ω`) ポチッ♪をよろしくね★



   
スポンサーサイト

Comment

祝デビュー

こんにちは。今日のお弁当もきれいで美味しそうですね。つくねの海苔巻き、まねさせてくださいね。
次男さんブログデビューおめでとうございます。楽しみですね。うちの息子は作文が勉強のなかで一番不得意なので、無理かなあ。

(*・ェ・)ノコンニチハ★

ぷよよさんおひさしぶりで~す^^
風邪引きのかっぺですが、ブログでは移らないと思うのであそびにきましたよっ^^

わっぱの入れ物いいですねぇ~
とってもいい感じ~

それから彩りもとってもきれいでますますお弁当スキルアップですねぇ~

かっぺは完全ネタ切れ&やる気が・・・

ぷよよさんのお弁当みるとがんばらなきゃ~ってパワーがでます^^

それから次男君(爆)
やっぱりぷよよさんの血をひいているのですねぇ~^^
どんなジャンルのブログなのかなぁ~?

puyoyoさん こんにちわぁ~
つくねおいしそう♪
夕飯コレにしようかな...と思ったけど、
材料買いに行くのめんどうなので、
ここで食べた気分になろっと(笑)

竹輪にオクラこれかわいいですね~
まねっ子しますね~

ぷよよさん、こんばんは~。
嬉しいコメントありがとです!!
けど、私なんてテレビや雑誌の真似してるだけだし、
あの掲載してもらったのも、「はなまる」のレシピに、
大葉乗っけただけなのに、正直こんなんでいいの?って感じです(^^ゞ
ぷよよさんの方がよっぽど主婦レベル高いです!!

二男君のブログ!楽しみですね~。
ぷよよさんのお弁当が登場したりして(笑)

こんばんは~。
今日のお弁当も、とっても私好み♪
本当にいっつも美味しそうですよー!
スランプだなんて、ありえない!!
スランプというのは、私のことでございますわ。
ほんと、毎日唐揚げにしたいくらい!!

次男クンもブロガーになりましたねー♪
でも、やっぱり中学生男子には、毎日更新は難しいのかなー?
忙しいもんねー!!

いや、主婦も相当忙しいけどねー。ふふ。

こんばんわ

ご無沙汰です。
コメント残すの、久しぶりですが、いつもお邪魔して、参考にさせてもらってます。

竹輪にオクラ!
感動しました。
早速試してみます!!
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
