スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★豚の味噌漬け弁当★と おいしいランチ

Category : ダイエット?
20071012112634.jpg

20071012112625.jpg

今日のお弁当
*豚の味噌漬け
*かまぼこと三つ葉の出汁巻き卵
*さつまいものレモン煮
*ピーマンとしめじのサッと炒め 七味入れすぎ
*サラダ菜 空芯菜の芽 プチトマト
*カリカリ梅 ごま

やってしまった!大大大寝坊!!!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
お弁当なんてとても間に合わない!!
そんな訳で先ほど学校までお届けに行ってまいりました。

デリバリーって言ったらかっこいいかな??

↑反省の色なし??

いえ、ちゃんと反省しています。(;・д・A



↓↓続きもあるよ

昨日はランチに行きました。
(そんな事しているから寝坊するのか?)

カメラ持参だったので、久々にランチ写真です。


前菜
じゃがいもの温かいスープ
鴨肉とラタトュユ
サラダ
パン
20071012112601.jpg

あ、スープのスプーンが・・・。


かぼちゃときのこのパスタ
20071012112607.jpg



デザート
パッションフルーツのナントカカントカ
ココナッツシャーベット
コーヒー
20071012112613.jpg



パスタにかぼちゃか?、 
食べる前は若干抵抗があったのですが、
なんと食べてみたら、とっても美味しかった!

先入観にとらわれず何でも食べてみるべきですね。




ダイエットの効果が出てきたと思ったら即リバウンド! のかあさんも
↓↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


↑↑今日からダイエット復活!? 今度こそ痩せるように願って
       ・\_ヘ(´ω`) ポチッ♪っとしてね★

スポンサーサイト

Comment

こんにちは

パスタにかぼちゃってすごいですね
初めてみました、食べてみたーーい
かぼちゃ大好きなので、美味しいだろうなぁ
どんな味でした??

ちゃんとデリバリーしちゃうんだから
えらいです。
私は、お弁当もっていくの忘れても
届けませんでしたよ、ふふふふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こにゃちはー♪(´∀`)ノ

puyoyoさんのわっぱお弁当を見ると・・・
はっ!また蓋に詰めてない?大丈夫?と
まずはソコを心配し、確認してしまう私です(笑)

ピーマンとしめじの「七味入れすぎ」に、激しく
笑ってしまいました。
なんで、そんなにいい味なんですか・・・puyoyoさんって(笑)

かぼちゃとパスタ・・・美味いですよ。
わたしゃ、かぼちゃのゆるゆるペーストとか
たっぷりパスタにぶっかけて食べたりします。

ではではー♪(。´・ω・)σ ⌒☆

ぷよよさん、こんばんは~。プチご無沙汰しちゃいましたv-436
ランチ!いいな~。最近こういうの食べてない気がする(^^ゞ
カボチャのパスタはあるかもーと思うけど、
カボチャときのこの組み合わせって・・・。けど合うんですねー。
ハーゲンダッツ、正直私も今回のモニター当選が一番嬉しかったです(笑)
ぷよよさんも色々挑戦してみて下さいね~♪

こんばんはー。

息子ちゃん達のランチもpuyoyoちゃんのランチも、どっちもおいしそーー。
息子を産んでからイタリアンを食べに行っていないので、先日ダンナに「イタリアン食べに連れてってー」と言ったとこです。
代わりにpuyoyoちゃん行ってくれたのかなぁ~。
かぼちゃのパスタおいしいねー。
私はかぼちゃクリームをたまに作りますよ。
きのこと合わせたことがないので、今度やってみようかなー☆

朝寝坊・・・あります、あります、冷ってするほど焦ること。
その後 開き直って ゆっくり朝食、お弁当作り。

最近、お友達とランチに出かけていないから 気分転換に私も行きたいなぁ---お料理の参考にという名目にして♪ かぼちゃのパスタ、初耳です! 私も作ってみようかなv-271

puyoyoちゃん おはよう~
今日もいいお天気でお洗濯に布団干しして
ほっと一息ついてる所です~

朝寝坊やっちゃったの?
ドンマイ♪
お届けお弁当も贅沢でいいかもね?

ランチもおいしそー♪
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
