スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★牛丼弁当★と 長男部活を見てきたよ

Category : 長男の事
20071011110510.jpg

20071011110516.jpg

今日のお弁当
*牛丼 紅生姜 何故かかいわれ
*オクラ プチトマト
*梨

何故かやたらに写真が大きな本日のお弁当は手抜き楽チン弁当です。
昨日まで2泊3日で出かけていたので、その前日から今日は絶対牛丼にする!
と決めていました。
これで寝坊しても大丈夫だもんね。



で、そんな朝に限って早起きだったりするんです。



↓↓ 続きもあるよ
先日の日曜日

何で今日に限って!な日にお熱さんだった長男。
(その後スッカリ調子が良くなりました。)

私は長男の出番より早めに会場に到着。
他校の子たちをずっと見ていました。

どこかに長男はいるだろうか??
会場を見回すと、いました。端っこの方に。友達と笑って・・・。
どうやら元気らしい。よかった。
暫くすると自分達の準備の為に会場の外に出て行きました。

頑張れ。



さて私はというと・・・。
頑張ってる子供達の姿、それを応援して後押しする他校の子供達。
もうウルウルしっ放し。
こんなんじゃ、息子の姿を見たら涙止まらないんじゃなか?って思うでしょう。
それが違うんです。真剣な分逆に冷静になっちゃって・・・。


息を殺してじっと見つめてしまいました。(恐い?)


長男達の出番が終わるとお昼休みでした。
会場から出ると長男の姿を発見。
汗でベタベタになったおでこに手をあててみると・・・
もう、熱はスッカリ下がったみたい。
肝心な時に発熱しなくて良かった。


長男の無事(?)を確認してから私は部活ママランチに行 会場を後にしました。



子供達(我が子でなくても)の頑張ってる姿って本当にいいですね!
見ていると鼻がツーンとして、涙が出そうになるのです。

そしてちょっとココロが洗われる感じがします。



若いっていいな。素敵だな。






↓↓すっかりココロが綺麗になって(?)ランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


↑↑青春している長男に
    ・\_ヘ(´ω`) ポチッ♪っとしてね★

      う?ん、まさに青い春・・・だなぁ。


スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

そうそう、忙しい朝や手抜きをしたいときに
丼ものは最適ですよね、私も一週間丼ものにして
手抜きにしてことがありま。男の人はがっつり
食べれてうれしいと思いますが・・・

私も先日牛丼を夕食に作りましたよ
牛肉が高いので、牛丼を作るのは数ヶ月に
一度だけどね(涙

息子さん、青春ですね。
息子さん体調よくなって本当によかったですね
本番に強いタイプかな?

ぽち♪

ぷよよさん こんにちわぁ♪
うちも手抜きしたいときは、丼弁!
っていつも手抜きじゃんって言われそうだけど...

牛丼おいしそうぉ~
うちはこの間、はじめて牛丼褒められたのです。
すき〇の牛丼が好きらしくて、それに近く出来てたみたい。
でも、分量とか量らないから、おんなじにはもう出来ないんだよね~

ムスコさん元気になってよかったですね~
うちは今年も風邪を引かずに乗り切りま~す!

丼もの弁当大好き~~。
こういう丸い容器に入れるとますます美味しそうに見えることを発見したよ^^
ありがとう!

地道にお弁当修行している私にとって
嬉しい画像ばかり。来年から頑張るぞ☆

まずはゆで卵に顔♪をやってみようと思っています^^

青春の長男君にポチ☆
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
