スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★手抜きお稲荷弁当★と ぶつぶつ・・・

Category : つぶやき
20071006142518.jpg

今日のお弁当
*お稲荷さん
*鶏のから揚げ
*オクラのおかか和え
*かぼちゃの煮つけ
*お花ウィンナー
*レタス プチトマト

二 「明日弁当だから!」
って、昨日の夜10時半過ぎに言う二男。
え???予定表にはお弁当って書いていなかったじゃない。

二 「急に変更になったんだよ。」
って、学校から帰ってきた時点で教えてよ?。

明日長男のお弁当が分かっていたので、保険に買っておいた、
市販のお稲荷さんの皮。
まさかこんな形で使うことになろうとは・・・。



なんと昨日は成績表を持って帰ってきませんでした。
お休み明けの面談の際に見せてもらえるんだって。
成績表の無い夏休み、秋休みは締りがないんだけどなぁ・・・。




↓↓空高い清清しい秋の一日も ランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑どこかの幼稚園の運動会の音楽やアナウンスが聞こえてきます
幼稚園の運動会って泣けますよね。
    ・\_ヘ(´ω`) ポチッ♪っとしてね★


スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

突然お弁当といわれても困りますよね
私だったら、冷凍食品が大活躍すると
思います。

市販のお稲荷さんの皮、私もよく
利用します、便利でついつい・・・

応援ぽちです!

こんばんは☆

puyoyoさん、こんばんは!
最近あちこちで運動会の”音”が聞こえますよね~!
毎年これを聞くとやっと秋って感じがします。
今日のお弁当、全然手抜きじゃないですよ~!
市販のお稲荷の揚げは私もよく使います(^・^)v
お弁当には絶対買っておくと便利!
ところで↓puyoyoさんのところ、新しいTVを
買われたんですね!羨ましい~♪
実は我が家12年前にマンションを購入した時主人の兄に
お祝いに大きいTV(ブラウン管のね^^;)を買ってもらった
んです。
それがとてもいい子ちゃんで壊れる事も無く、捨てるのも
もったいないしプラズマや液晶TVが欲しくてもまだ買い替えを躊躇しています。
でもしょっちゅう家電店のは見に行って物色しています(^・^)
いつ壊れる事やらと内心待ってる自分が怖い^^;
亀山モデルいいな~!
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
