スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★餃子とピーマン肉詰め弁当★と 身体に良くないこと

Category : つぶやき
20071005103137.jpg

20071005103145.jpg

今日のお弁当
*昨日の残りの餃子
*ピーマンの肉詰め
*ゆで卵
YOMEちゃんのピーマンのクタクタきんぴら
*スパゲティサラダ
*サラダ菜 レタス プチトマト
20071005103130.jpg

*早生みかん
*しょうちゃんの中に餃子のタレ


今日は更新できないかと思っていたのだけれど、何とか出来そう。
よかった、よかった。

今日はピーマン2品入っています。
昨日のYOMEちゃんレシピはピーマン物でした。
なんてナイスなタイミング!
アドバイス通り紫蘇を入れてみたところ、
お弁当にピッタリの美味しい一品となりました。
YOMEちゃん、どうもありがとう!





昨日の夕方、部活を終えて帰ってきた長男がテレビを見て、

「お゛ーーーーっっ!でけぇ???!!!さすが世界の亀山モデル!!」(О∀○*)

と叫び、早速テレビを付けていました。


一足遅れて帰ってきた二男もテレビを見て

「お゛ーーーーっっ!でけぇ???!!!」(О∀○*)

と叫び、早速テレビを付けていました。

「ゲームはどうやってやればいいの?」

着替えを済ませると早速ゲームを始めました。
こんなに大きな画面でゲームをされてしまうと、
かあさんは頭が痛くなっちゃうよ・・・。

慣れるまでには少し時間がかかりそうです。






子供達の通っている学校は2期制です。

で、今日は終業式。

って事は、 せ、成績表を持って帰ってくる???(゚ω゚;A)
二男の始めての成績表。
どんな数字がならんでいるのか。
ちょっとドキドキです。

でも、一年生はまだまだ気楽でいいよね。



ね、長男!!!!!




↓↓心臓バクバクさせつつも ランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑成績表を見て気を失ってしまわないように
      ・\_ヘ(´ω`) ポチッ♪っとしてね★



みなさん、楽しい連休をお過ごしください!!(*´∇`)ノシ?♪


スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

二男君の初成績表なんですね!!
それは、ひらくときどきどきしちゃいますね!!

ゆで卵にニコニコパンチがついてる!!
ニコニコパンチお持ちだったんですね
私は、高くて買えなくて・・・・
というか、パンチ買うのもったいなくて
自分で切っちゃいます!

餃子のタレが入っている、入れ物
とてもかわいいですね!!


ぽち!

puyoyoちゃん こんばんは
ゆで卵の顔がめっちゃかわいい~(*´∪`*)
彩りもいいし美味しそうなお弁当でいいな

亀山モデルってなんだろ(^^;?
ボクシングの亀山のことかな?あ 呼び捨てに
しちゃった 殴られると困るから亀山さんて
さんづけにしておこ( ̄ェ ̄;)

ゲームになってるの??
私は前ゲームやっていて突然気持ちが悪くなった
ことがあってなんだろう?って思ったけれど
3Dのゲームやってたからグルグルと主人公が
回ったりすると私も回った感じになって気持ちが
悪くなることがわかったよー最近はゲームやって
ないな~

成績表どうだったかな?
この辺りは昔通りに3学期制だから成績表
一度もらってきてるけれど・・・・

ここから先は何も言うまい( ̄▽ ̄;)

puyoyoちゃんおはよ~。今日は市内でお祭りなんだけど、行くのは夕方からだから、遊びに来ちゃいました。
ね、ね、しょうちゃんって、手あったっけ?今まで気づいてなかったわ。みかんの上にバランス良くのっかってるのを見て、ぷぷっ笑。

大画面のテレビで風景を見るのはスバラシ~と思うけど、ゲームはどうかと・・・。坊ちゃんたち、テレビは離れてみましょうね!目にも良くないだろうし、近づきすぎると熱気があって暑いよ・・・。



非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
