スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★豚肉の野菜巻き巻き弁当★と 育ち盛りです

Category : 子供達
20071003112642.jpg

20071003112635.jpg

今日のお弁当
*豚肉の野菜巻き巻き(インゲン 人参 エリンギ)
*半月卵
*竹輪の中にオクラ
*詰め放題100円ピーマンのポテト詰め
*サラダ菜 ブロッコリー プチトマト
*梅干ごま塩ご飯 昆布の佃煮
20071003112648.jpg

 撮り忘れてましたっ。
*昨日買った早生みかん


ご飯の進まないおかずかな?と思ってご飯コーナーには
ご飯の友を充実(?)させました。
でも、ピーマンも半月卵もしっかりと味がついていた様で、
かえって味が濃すぎたかも?



↓↓食欲の秋です?ヽ(´ω`)ノ

昨日嬉しいお届け物が・・・。ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
20071003112655.jpg

スモークサーモン サーモンフィレ 鮭ピザまん まぐろウオまん 

早速夕食で戴きました。
フィレはソテーして。 とっても脂がのっていて美味しかった!
そして、ご飯代わりにまぐろウオまん。(他にもおかずは有りますよ)
ちょっと怪しい?でも美味しかったです。
一つずつお茶碗に乗せて、子供達には食べ終わったらご飯を
食べて貰おうと思っていたのに、意外な事にご飯をいらないと言い出した。
今日は小食だな?。せっかく2合炊いたのに、余っちゃった。
(´_`。)

なんて思っていたら、やっぱりお腹が空いたらしく、
10時頃、子供達二人で2合全部平らげてしまいました。(゚Д゚;)

侮るなかれ、子供の胃袋!





今日はこれからテレビを買いに行きます。
今使っているのは25インチのブラウン管
使えているのが不思議なくらい、かなりヤバい事になっちゃっています。

32インチの液晶を買う予定ですが、
ココに来て少し古い型の37インチにしようか迷い始めています。
恐らく子供達がこの家にいる間はずっと使うであろう新しいテレビ。
慎重に選んでこようと思います。




優柔不断ですが今日はビシッと決めてきます
↓↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑新しい家電を買うと何故かお届け当日に現役家電が壊れちゃうんだけど・・・
      ・\_ヘ(´ω`) ポチッ♪っとね★

スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

puyoyoちゃん こんにちは!
今日のお弁当もボリュームたっぷりで
とってもおいしそー♪
豚肉の野菜巻きがとてもキレイですぅ
2人で2合のごはんを平らげるなんて
育ち盛りの男の子スゴイね!
テレビ買いに行くのね。
いいのが買えるといいね~
どんなの買ったのか楽しみにまってるね。

早生みかん^^

かっぺも今日お弁当にいれましたぁ~
ご飯がすすみそうなおかずだー

それにしても男子の胃袋はすごいなぁ~~~
うちは初老夫婦が2名です(゚Д゚;)


お月の記事読ませてもらいました~
次男君とうかいつまでもそんな優しいこころを持ち続けてくださいね~

ぷよよさんのお弁当ほんとカラフルでとってもきれいにもりつけてあるし勉強になりま~す^^
これから寒くなってだんだんお布団からでにくくなるけどぷよよかあさん頑張って~~~~

ぷよよさん、こんばんは~。
v-415嬉しかったでーす(^^)/
今日も巻き巻きお弁当美味しそう!
でもって、サーモンうまそーでございますv-10白ワインに合いそう♪
ウチも旦那さんが液晶テレビ欲しいって言ってるけど、
その前にオーブンと冷蔵庫と洗濯機が欲しい私です(笑)

puyoyoちゃん こんばんは
お弁当すごーく綺麗で美味しそうだよ~
巻き巻きがいっぱいあってきれいだね
このかわいいのは何だ?と思ったら竹輪にオクラ
だったのね~o(>▽<)oすごく可愛いよー
今度作る時 入れてみよっ
ってオクラって夏しかないかな??

テレビ うちに3台あるけれどぜーんぶブラウン管
だよ(;´▽`A``  それもちっさいの
おまけにビデオは壊れてそのまま~

詰め放題100円ピーマンは
今日はポテト詰めに変身したのですね
ひき肉つめるのは定番だよね、ポテトを
つめるのもいいですね、美味しそう!!

私もピーマンかってこようかな・・???


我が家のテレビも全部ブラウン管!!!!
液晶のテレビが羨ましいですなーーー


ぽちっ

こんにちはー、puyoyoさん♪.+。(o´∀`o)゚+.゚

昨日の記事の蓋詰め弁当に気づいたのですが
「ま、まさかな?・・・まさか、そんな事は・・・」
と、思いつつ、スクロールした後に
大爆笑してしまいましたwwww

さすが、puyoyo母さん!!!
そんな母さんが大好きです(●´Д`●)

「魚まん」って、どんな味なの?ワクワク
お酒にも合う?ドキドキ
たまらん・・・食ってみたい・・・・
れっつ検索してきます(笑)ああ、見つけたら
「購入ボタン」をクリックしてしまいそうな私です。

ではではー♪+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ

ps:100円ぴーまん@20個には恐れ入りました(笑)
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
