
Category : スポンサー広告

冷たい雨に流された ★急弁!!★ 

Category : つぶやき
20071001132105.jpg

20071001132058.jpg

9月30日(日)のお弁当
*ポークチャップ
*スイートポテトサラダ
*ころころフランク
*お花のハム(失敗)
*サラダ菜 ブロッコリー プチトマト
*塩こぶのおにぎり

え?お弁当持ちなの!!??Σ(゚Д゚||;)!!!
冷蔵庫をひっくり返して(?)作った二男のぶか弁です。
サラダは前夜の残り物です。
隙間が空いていたので、慌てて作ったハムのお花はボロボロ。
つまらないお弁当になってしまったので、○ッキーマウス風に並べてみました。
が・・・、何か違?う。ヾ(´Д`;●)



この日の部活は7時30分集合なので、家を出るのは7時頃。

雨で中止の連絡網が回ってきたのも7時・・・。

そうなるだろうと思いながら作っていたんだけれども・・・、

休日の朝の貴重な時間を返してくれ?。
(-公- ;) チッ




その後 9時から1時間半も寝ちゃったけれど・・・、
↓↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑いくら寝ても寝たり無いかあさんに
      ・\_ヘ(´ω`) ポチッ♪っとね★



今日のお弁当も更新できるかな??

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

ぷよよさん、こんばんは~。
やっぱりハムのお花も手作りだったんですね~。
不器用な私には絶対無理だろな~(^^ゞ
↑本当に素敵な出来事!!
やっぱり子育ても上手にしてますね~。
でもって、毎日の愛情弁当が素敵な子どもを作り出すんですね!

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
