スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★ホテルランチ弁当?★と 再びうむむ?ぅ・・・

Category : 長男の事
本日2つ目の記事です。
昨日のお弁当は先ほど下記事にアップしました。
時間があったら見てくださいね。(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'

20070928112533.jpg

20070928112540.jpg

今日のお弁当
*リーガロイヤルホテル グリルビーフハンバーグ(レトルト)
*ハンバーグの下に茹でただけのサラスパ 見えてない!
*冷凍ポテト(のり塩で)
*サラダ菜 コーン ブロッコリー プチトマト 
*双子の白パンサンド

昨日パン屋さんで見つけた双子の白パン。
そういえばこんなパン、小学校の給食で出てたな。(何年前だぁ??)
サンドイッチのコーナーでそのパンのサンドイッチを発見して即決めました。
「明日のお弁当はコレだ!」
で、今日のお弁当はコレです。
でも作ってみて気付きました。

非常に食べにくい!

パンを袋から全部出すとべろ?んとそっくり返っちゃう。
登校前の子供達に一言注意を促しておきましたが、上手に食べてくれるかな??

ホテルのハンバーグ(冷凍レトルト)を3つ戴きました。
わーい!楽しちゃお!Σd(ゝ∀・)
ってコトで、お鍋にお湯を沸かして15分。・・・長っ!
自分で焼いた方が早いかも?でも洗い物は楽チンでした!
わたしもお昼に食べてみよっと。
あ、1つしか無いからお母さんと半分コね。



↓↓今日の長男

今朝もダルそうな長男。
でも学校に行かせました。

昨晩早く休めという忠告を聞かずに、11時過ぎまでテレビを見ていたんだから、
(その後 お風呂)調子が悪くて当たり前よ。
「そんな甘くないよ。」と思い、具合悪そうにしているのは見て見ぬ振り。
その後どうするのかは自分で判断して下さいね。

本当に体の具合が悪いのか?
もしかしたらココロの具合が悪いのかもね?

悩める14歳?

やっぱりあるといいな、

体の調子がどれだけ悪いかメーター


ドラえも?ん!ヽ(´Д`)ノ



↓↓のび太なかあさんも ランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑「どらえもん」 → 一発変換 → 「ドラえもん」 (゚Д゚;)ヘェェ
      ・\_ヘ(´ω`) ポチッ♪っとね★


スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

こんにちは

こんにちは

めちゃめちゃオシャレなお弁当ですね
美味しそう!!!!!!
すごい、デパチカ・ホテルで販売しててもおかしくないです。たまにはパンもいいですよね
本当に美味しそうだよーーー!!

14歳、複雑で難しい年頃かもしれませんね・・・


ぽちっと応援していきます

これくださぁ~い!!!!!
おいくらですか?

売ってたらぜったいコレえらぶなぁ~
ハンバーグにサンドイッチ。たまらな~い!
ポテトがまたそそられるぅ・・・


カメラも慣れてきたのかな?!
いつも以上においしそう☆




こんぱんにゃ、puyoyoさん(´∀`)ノ

ちょっとちょっと、おくさーん!家にもデリバリお願いしまふ。
海苔塩ポテトもそそられるなぁ。
グラスビールも1杯、お願いしまふ(笑)

14歳かぁ・・・友さんも書いてらっしゃるけど
多面的に難しくなってくる年頃ですよね。
でも見ぬ振りをしつつも「学校へ行け」と言う
お母さんのいう事をちゃんと聞いてるのは、
puyoyoさんが、普段から子供に向き合ってるから
だと思います。子供達にも悩みはあるだろうけど
親だって、そんな子供を見てたら悩ましいよね。
頑張れ、かあちゃん!!(。´・ω・)σ ⌒☆

ではでは~+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ

あはは、ほんと「どれだけ悪いかメーター」あったらいいですね~。
笑い事じゃないですね、、、ごめんなさいv-436
けど、私もしんどくなった時に、これはどの程度なんだろ?
ってよく思います。我慢が足りないのか、それとも我慢しすぎてるのか・・・。
このメーターさえあれば病院の「行き時」もわかるだろうしね~。

ハンバーグ美味しそうだけど、いつものぷよよさんが作ってるのと同じ!
双子パンのサンドイッチ、面白~い(^^)
いつか作ってみたいな~♪

こんにちは。
二男君の風邪は良くなったようで良かったですね。
長男君も風邪がうつったのか、それとも何か悩んで
いるのでしょうか。
14歳って確かに難しい年頃ですよね。
男の子ってあまり詳しくは話さないから何を考えて
るかわからない時があります。
親はそっと見守るしかないですよね。
長男君も早く元気になるといいですね(^・^)

今日のお弁当、リーガロイヤルのハンバーグだなんて
美味しそうで羨ましい~♡
詰め方もとってもおしゃれです☆
双子パンのサンドイッチも今日のおかずに
ぴったりですね(*^^)v

puyoyoさん、こんにちはー。
たまにはこんなお弁当、良いんじゃない?
だってpuyoyoさんは楽できるし、息子くん達はよりpuyoyoさんの手作りおかずが美味しい事を再認識するよー。

長男くん、悩み多き年頃だもんね~。
このくらいの頃って。私も親に話さない事ってたくさんあったよ。
(女の子ってませてる分親に覚られない術を知っているのかも・・)
長男くん、来週は元気に学校に行けるといいね。

おはよ~☆今朝はごはんの後の訪問なので、余裕を持ってコメントしてみますw

涼しくなった・・というより、チョット寒いよね~。
あ!それより地震大丈夫だった?その後眠れなかったとか・・?

給食の白パンって、息子さんの・・だよね。ぷよよちゃんの時代も?うちの小学校は揚げパンとぶどうパンが精一杯でしたよ^^;昔はコッペパン(パン全般)が苦手で半分食べてお持ち帰りしてました。こんな美味しそうなサンドだったら、全部食べられたのに・・・。

puyoyoちゃん おはよー!
昨日からずっと雨が降っててとっても寒いよ~

体の調子メーターあると便利だろうね?
でも私の場合時々『頭痛いー』って言って
楽しちゃう時あるから。。。困るかも

双子ちゃんの白いパン可愛いね~
1つのはよくスーパーで見るけど
双子ちゃんは初めてだわぁ
そこのパン屋さん 送ってくれないかなぁ?

ゴージャスなお弁当ですねぇ~☆

リーガロイヤルホテルのハンバーグですか?!
食べてみたいです~♪
きっと我が家のハンバーグとは違い・・・
ふわふわなんでしょうね!!
白パンも美味しそうだよ!
私だったら・・・人目もはばからず・・・
がぶりといきそうですよe-319
たまには楽しないと続きませんからね!
私も・・・時々楽しております~♪

思春期ですねぇ!

我が家にもおりますよ!
約1名!・・・ちょっと反抗期の娘が。。。
色々難しいお年頃です。。。
親の言うことには全て反抗しないと気がすまないらしく・・・
自分の意思とは関係なく反抗しますね。。。
時々損もしているみたいですよ(笑)
世間の厳しさも教えなければと思い
遅く寝た日には朝起こさない!・・・
と、決めております。
文化祭1日目・・・
見事に約束の時間に遅れ参っているのかと思えば
あまり気にしていない感じ。
打たれ強い性格だけは私譲りだったみたいです。
夜中・・・どころか朝の4時ごろまで・・・
クラブの残業を真面目にやっていましたよ。
勉強はしないのにね(笑)
これからも続くであろう反抗期が・・・
健全な形で終了することをただひたすら願うのみです。。。
ぷよよさん所は2人いるから、
時間差ですね!
だけど・・・応援していますよ!
お互い頑張ろうね。。。
食育しかないかも?!なんて思いながら・・・
無言で頑張っている今日この頃ですe-487

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
