スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★肉団子の酢豚弁当★と うむむ?ぅ・・・

Category : 長男の事
20070928112525.jpg

20070928112518.jpg


9月27日(木)のお弁当
*肉団子の酢豚(ピーマン 玉ねぎ)
*葱とかまぼこの出汁まき卵
*鰤大根
*蓮根とお豆のマリネ
*サラダ菜 プチトマト ブロッコリー

久しぶりに肉団子なんて作ったりして、久しぶりに酢豚なんて作っちゃいました。
お弁当用は少量なので、強火で一気に炒められてちょっといい感じ。
自己満な一品となりました。
肉団子はちょっといびつだけど(いつも格好良く作れない)
美味しかったので気にしない!


そんな訳で 本日のオススメは 肉団子の酢豚!←久しぶりっ。


↓↓どうしたのかな?
二男は学校を一日だけお休みして、次の日から登校しています。
ご心配いただいて ありがとうございました。


しかし、今度は長男の具合が悪くなってしまいました。

水曜日の塾には、「具合が悪くなったら帰っておいで。」と行かせました。
普通に授業を受けて10時頃帰ってくると元気になっていました。

が、朝になるとまた調子悪そうにしているのです。

体の調子がどれだけ悪いかメーターがあるといいのにな。
うむむむ・・・。



↓↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑年頃の息子を持って悩むかあさんへ・・・
      ・\_ヘ(´ω`) ポチッ♪っとね★


さ、今日のお弁当記事を作成しよっと。
スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
