
Category : スポンサー広告

★ハンバーグ弁当★と 二男ダッシュ!

Category : 次男の事
20070925145456.jpg

9月22日(土)のお弁当
*ハンバーグ
*蓮根 牛蒡 人参のきんぴら
*かぼちゃの煮つけ
*お花ハム
*インゲンの塩茹で
*サラダ菜 プチトマト
*大きなぶどう
*ひじきおにぎり

二男のぶか弁です。
暑い日のぶか弁は食が進まないらしく、おにぎりを一つ残して来ました。


この日は練習試合でした。
初めてユニフォームを着用!
なのに、スッカリ忘れて体操服姿で家を出てしまいました。
暫くして、物凄い勢いでユニフォームを取りに帰って来た二男です。
で、また急いで学校に向かったワケですが、
車には気をつけて欲しい物です。

ダボダボユニフォームで試合に参加している姿、見たかったな?。



↓↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑おっちょこちょいな二男の為に?
      ・\_ヘ(´ω`) ポチッ♪っとね★




さぁ、頑張って今日のお弁当も更新するぞ!




テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

ぷよよさん、こんばんは~。
お花ハムって自分で飾り切りしたんですか?
、、、ってきっとそうだよね。こんなの売ってるの見たことない(^^ゞ
こんなのお弁当に入ってたら滅茶苦茶うれしいな~♪
それと、ぷよよさんのおにぎりはいつも美味しそう!!

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
