スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★巻き巻きチキンカツ★と 調子に乗って撮ってます

Category : つぶやき
20070920123408.jpg

20070920123350.jpg

今日のお弁当
*巻き巻きチキンカツ(いんげん 人参 エリンギ)
*明太子と葱の卵焼き
*じゃがいものそぼろ煮
*かまぼこに鰹梅と紫蘇はさんだ
*オクラのお浸し
*レタス プチトマト(アイコ)

やたっっ!!(v ゝ`ω・)ブイッ!
勝手が違うのでちょっと時間はかかったけど、
無事に写真を取り込むことが出来ました。゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


さてさて、お弁当ですが、今日はお財布に優しいお弁当です。

特売の胸肉と豚ひき肉。
そして、頂き物の明太子とかまぼこ。←ナイスなタイミングです。
巻き巻きチキンカツにはチーズも入れたかったのですが、
胸肉を伸ばしていたら穴が空いてしまったので、
代わりに冷蔵庫の底で取り残されていたエリンギを入れました。
揚げたら衣が浮いてしまいました。何故?

写真を撮った後、オクラに鰹節をのせ忘れている事に気付き、
20070920123417.jpg

追加です。




↓↓新しいカメラにこころウキウキさせつつ ランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑・\_ヘ(´ω`) ポチッ♪っとね★



↓↓雲ひとつ無い青空!


ちょっと暑いけれど、お天気が良くて気持ちがいい!
20070920123359.jpg

風景としてはどうなの?って感じですが、我が家と隣の家の間の小さな空です。



なんて事無い、日々草。
20070920123426.jpg




これは・・・何ていうお花だっけ・・・?
20070920123435.jpg



次のおハナは・・・














「何見てんのよ?っ!」
20070920123325.jpg

はい、いちごのおハナでした。


カメラ好きのいちごですが、新しいカメラの音には
まだあまり反応しません。




スミマセン・・・。( ´_ゝ`)ゞ


調子に乗ってイロイロ撮ってみました。


スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

puyoyoちゃん こんにちは!
おにゅーのカメラ☆
写真がとっても綺麗~
花・はな・鼻・・・
いちごちゃんの鼻のアップ~フガッフガ(∂ー∂*)
巻き巻きチキンカツ☆
おいしそーだわぁん(≧Ф≦)

あぁっそうだ!思い出した!
オレンジページ売ってなかった(^~^;)
別冊の方じゃないよね?

お弁当日記復活おめでとうございます
いちごちゃんのアップすごい
鮮明にとれてますね、マクロ撮影もばっちり♪


巻き巻きチキンカツとても、彩りが
綺麗で美味しそうです。
私は、巻くだけで面倒になって、フライにする
なんてことはしないですー
もちろん、揚げたほうが美味しいですけどね

こんにちはぁー♪(´∀`)ノ

じゃがそぼろ、美味そうです。
かなり、ご飯がすすみまくりなおかずです。

ところで、3枚目のお鼻の画像を見たとき、
かぶりつきたい衝動にかられましたよぉ(笑)
このかわゆさったら、がぢがぢさせて下さいぃぃ。

犬画像のup、もっともっと希望します(笑)

ではではぁ~♪+ ゚ *。(●´Д`)ノシ



待ってました~ v-424
いい感じいい感じ・・・
でも、慣れるまで結構大変よね・・・ってpuyoyo母さんは若いから大丈夫か・・・ i-229
新機能がいっぱいで覚えきれないのは私だけ!?

気のせいかお弁当もいつにも増して美味しそう。
巻き巻き大好きだから余計にね。
いちごちゃんのお鼻もツヤツヤピカピカ元気いっぱいっぽいね。

ぷよよさん こんにちわぁ~☆
リンクしてくれてとってもうれしいです♪
ありがとうございます。

NEWカメラですね~
とってもステキに撮れてますよぉ。
イチゴちゃんの鼻のアップが一番スキ★
ついついモニターなでなでしちゃいました♪


わーい!やっぱり綺麗に撮れてますね~☆
ぷよよさんって巻き巻きが本当に上手!!
ムネ肉巻くのって難しくないですか?
でもって、何でとめるのかな???
でもって、中まで火を通すには結構長く揚げなきゃダメなのかな?

ぷよよさん、こんばんは。

チキンカツ、最近作っていない事に気が付きました! カツにするつもりが、巻いて焼いて終わっていた事しばしばあり・・・。 巻き繋がりで 先日 炊飯器&胸肉で鶏ハム作りました。 我が家では高評メニューで日持ちもするので大助かりです。

祝、新デジカメ!

わあ!カメラはオニューなんですねえ。
私も欲しいけど、なかなか。。。

巻き巻きチキン、キレイなだけでなく美味しそう!!今度、真似しちゃうかもです(笑)

いちごちゃん可愛い!
カメラ好きなんて羨ましいなあ。。。

こんばんは!

今日はデジカメで撮りまくったね~~
とっても綺麗に撮れてるよ!
お弁当もさることながら、久し振りのお庭のお花が綺麗だね。
日々草の下の画像は千日紅(ストロベリーフィールド)とキンケイギクかな?菊芋かな?(黄色いのはわかりません)
またいろいろ撮ってアップしてね~☆

お写真シャープに撮れてるよぉ!そして、すごくおいしそう。説明書もお弁当もがんばったね。
睡眠不足でつらいことでしょう。無理せずね。

うちのお花達はそうなんだけど、お盆の頃に比べて、お花がたくさん咲いてない?
赤いキャンディーは千日紅!黄色いのは・・・うちの近所でもたくさん咲いてます(その辺にw)がわかんないな~。
明日は土曜なのに夫が出張。さみしいから秋のガーデニングをする予定で~す。

puyoyoちゃんこんにちは★
お久しぶりですっ♪
相変わらずおいしそうなお弁当におなかすいたよ~!
今から食べに行ってしまいたぁぁぁい★★★
デジカメも新しくなったんやねェいいなぁっ^^♪
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
