スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プチ幸せ♪

Category : つぶやき
今日もお弁当はありません。


そう、幸いな事にお弁当がないのです。
でも明日からはお弁当再開!
写真はどうする?さぁ困った!






でも大丈夫!





だって、今日デジカメが届いたんですもの?!*:.。☆..。.(´∀`人)


只今充電中です。



でもちゃんと写真を取り込めるかちょっと心配です。
とにかく機械にめっぽう弱いのです。
今夜は取説とにらめっこしなくちゃ。




↓↓どこがお弁当ブログなの? でも ランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑・\_ヘ(´ω`) ポチッ♪っとね★




近々、お弁当ブログの復活が出来そ!.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:
ハッ!?明日何作ろう!??考えてなかった・・・。(;´-`)
スポンサーサイト

Comment

私も~

puyoyoちゃん こんにちは!
デジカメ届いたのね~よかったね!
お弁当のない時で。。。
今夜は・・・にらめっこするんだぁ~
私も入れて~
アップップなんてね!
明日のお弁当楽しみだなぁ~

New デジカメで・・!

puyoyoちゃん、こんにちは!
New デジカメで撮影が楽しみだねー。
明日の画像楽しみに待ってるよ~~

↓このごろわんこちゃん達の登場がなかったので、「どうしてる?」って聞こうと思っていたとこです。
あ~ん、幼少の頃のチョコちゃん、いちごちゃん可愛いねーーe-51
子わんこ大好物です。

puyoyoさん♪こんにちはぁー(´∀`)ノ

おおっ!デジ亀届いたのですね。
取り込みは、大丈夫。気合ですよ、気合。

「ぬぅぅぅ~~~はぁっ!」と、デジ亀に向かって
やってみて下さい。
私は、ソレで大丈夫でした(笑)←大ホラ女

明日からのお弁当と犬っころ画像、楽しみにしてますです★
ではではー。

大きなしあわせ♪

やった~お弁当写真再会するのね。
チョコちゃんといちごちゃん、暑いけど元気にしてるのかな?って思ってたので、なによりv-410v-426

puyoyoちゃんのところに遊びに来たら、私もほのぼのとしあわせになるから、楽しみにしてるね!
でも明日はお弁当。寝坊しないように、にらめっこはホドホドに・・・ネ!
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
