スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

デジカメ壊れました と  わんこアルバム

Category : わんこちゃん達
今日はお弁当お休みです。


写真が完全に取り込めなくなってしまいました。
以前から調子の悪かったデジカメが、ついに壊れたみたいです。

金曜日はお弁当写真が取り込めず。
土曜日からは幸いにも3連休でお弁当が無く、
更に幸いな事に、今日もお弁当はありません。

しかし、困ったなぁ。
ここでお弁当の紹介が出来ないのもそうなのですが、
去年の4月から撮り続けてきたお弁当の記録が途絶えてしまうのが
何よりショック!!(´_`。)グスン


なので・・・・・、




先日ネットでデジカメを注文してしまいました。ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ

かなり強引に、ねだって、ねだって、無理やり買ってもらいました。
いつ届くのか?とっても楽しみです!(●´∀`●)



写真が無くてちょっと寂しいので・・・、




我が家にやってきた頃のチョコです。
20070918143621.jpg

ケージの中で過ごしてます。寝床を購入するのを忘れ、
ダンボールハウスがチョコのお部屋でした。


我が家にやってきた頃のいちごです。
20070918143631.jpg

まだ、予防接種が終わっていなかったので、チョコと隔離する為に、
ケージの回りにダンボールを張って壁にしています。
いちごは食が細くてとても貧弱でした。
朝起きたら死んでしまっているんじゃないかと、
毎日気が気でありませんでした。


今じゃチョコよりも、いちごの方が少?し大きいのですが、
この頃は
20070918143639.jpg

いちごちっちゃ?い。


って、ピンボケ写真ばかりでごめんなさい。
暗い所でも手振れ補正の効く新しいデジカメだったら、
もうこんな事は無いかな??

フェイスキャッチの機能って、犬には効かないよね??






↓↓お弁当の写真は無いけれど ランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑・\_ヘ(´ω`) ポチッ♪っとね★



スポンサーサイト

Comment

こんにちは♪(´∀`)ノ

犬、可愛い・・・(*´Д`)
ちぃぃぃぃぃぃっこいぃぃぃぃ(*´Д`)
この見上げてる顔、なんとも言えんです(笑)

デジカメ、ゲットなさったんですか?ぅぅ羨ましい。
私は携帯で撮ってるんですけど、手ぶれしまくりですよ(笑)
お弁当画像の再開、楽しみに待ってます~♪

ではでは+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ

ぷよよさん こんにちわぁ~♪
デジカメ壊れちゃったんですね~
おいしそうなお弁当が見れなくて残念…
いつくるのかな??? 
まちどおしぃ~

そんなうちも、今週はお弁当画像…いやいや、お弁当お休みなんです。

ぷよよさん、こんばんは~。
そっかー、もうすぐ新しいデジカメ来るんですね!
ブログしてたら必需品だもんね~。
私もデジカメ買った当時は姪の写真しか撮ってなかったけど、
今じゃ毎日使わない日はないってくらい一番よく使う家電(^^ゞ
新しいデジカメが来たら、ぷよよさんのお弁当が
一段と美味しそうに見えるんだろうな~♪
あ、お腹減ってる時に来るのは危険だな(笑)

それから、モニターいいですよ~!!実はまた同じところので
違う商品募集のメールが今日も届いたんです!
早速応募!今度も先着順だから多分大丈夫i-278

デジカメ

私もコンデジ二台目です。
バッテリーがダメになって直すと買うくらいかかると言われ泣く泣く買い換えました。
でもそれって電気屋さんの常套句!?
生まれて初めて買ったカメラ(私はカメラ音痴だったので)だったのでなんか愛着があって今でも時々使っています。
一・二枚撮ると電池切れ v-406 なので役立たずですけどね・・・

チョコちゃん・いちごちゃん可愛いね。
ダックスやっぱり可愛いな~ v-10

カメラぁぁl!!

フェイスキャッチ機能、我が家のデジカメにもあります
我が家の場合は「顔認識AF」という名前ですが

私も前々からフェイスキャッチが動物には
きかないのか謎だったんですよね
どうなんでしょうね???誰か知ってる人いないかな??


はやくカメラが手元に届くといいですね
新しいカメラでどんな写真がとれるのか
私もとても楽しみにしていますよ

リンク、私のブログからはらして頂きますね
宜しくお願いします
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
