スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★鶏のハーブ焼き弁当(落花生?)★と 本格的に困ってます

Category : つぶやき
20070914132627.jpg

↑これはお弁当ではありません。(´∀`;A



今日のお弁当
*鶏のハーブ焼き
*竹輪の磯辺揚げ と かぼちゃの素揚げ
*蓮根と人参とベーコン炒め
*さつま揚げ蓮根入り(かぶっってる)
*レタス ブロッコリー プチトマト
*ごま塩・梅干ごはん


ちょっとコテコテ、ハイカロリー弁当です。
またまた寝坊をしてしまい、ドタバタでしたが、
今日も朝練が無かったので、何とか間に合いました。
最近朝が涼しいので、おかずが早く冷めてくれて助かります。(o'∀`o)


で、何で写真が落花生なの?って、事ですが・・・・・。


昨日の更新の後、随分と格闘したのですが、
やっぱり、写真を取り込むことができませんでした。
この記事の更新の為に、またデジカメをパソコンに繋いでみたら・・・、


なんと、繋がった!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


でも、昨日の落花生といくらの醤油漬けの2枚を取り込んだトコロで・・・
また、ダメになってしまいました。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


そんな訳で、今日のお弁当の写真はナシです・・・。


それじゃ寂しいので、とりあえず昨日の落花生を貼り付けてみました。

もぅ一枚、いくらの醤油漬け。
20070914132636.jpg

これ何?って思ったら、昨日の記事を読んでみてください。




あぁ・・・これから私のお弁当日記どうなっちゃうんだろう??




↓↓すっかり気落ちしてしまっっているかあさんも
  ランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑・\_ヘ(´ω`) ポチッ♪っとね★





↓↓ 重なるモノですね・・・

わたしのボロママチャリ。
以前から鍵の調子が悪かったのですが、
昨日二男に貸したら、ついに鍵が動かなくなってしまいました。
幸い鍵が開いた状態だったので、今日自転車屋さんで付け替えてもらいました。
ついでに、空気を入れてもらっていたら、


「これ、相当危ないですよ。」


自転車屋さんに行くたびに指摘されていた後輪のタイヤ。
ついに限界らしい。


「これ以上(空気を)入れるのは恐いですね。
 パンパンに入れると、タイヤが裂けて中のチューブが飛び出 しますよ。」
Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)


それは、本当に危ない!もし走っている時にそんな事になったら・・・。
(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)


交換には3800円かかるらしく・・・、
今日は余分なお金を持っていなかったので、それは今度ということで、
また相当危ない自転車に乗って駅までお買い物に行きました。



最近、服装をちょっと気にする長男のシャツを買い、本屋さんをプラッと覗いて、
さぁ、帰ろうか!?と鞄をゴソゴソ鍵を取り出しながら自転車に向かって歩いて・・・
鍵を取り出し・・・・



!!!!!(゚д゚lll)!!!!!



ない・・・、ないっ・・・! ないっっっ!!??




自転車の鍵がないっ!


カバンの中を全部出して探し、歩いたところを何度も探し、
立ち寄ったお店にも行ってみた。

でもない・・・。


付け替えた当日にまた付け替えか?と、泣きたい気持ち。
すっかり落胆したところで、もう一度カバンの中を見たら、





あははは、あったんだけどね・・・・・。(´∀`;●)彡



よかったぁ?!っていうよりは、もう何だか体がふわふわしちゃって、
無感情に近い感じ。
狐につままれたような気持ちで、また危ない自転車に乗って帰りました。



しかし、相当危ない自転車のタイヤは限界だし、
PC立ち上げて写真を取り込もうとすれば、カメラが言うことを聞いてくれない
洗濯機も最近エラーを起こすし、実は車も調子悪い。
お風呂のドアは壊れてしまい、たたみも張り替えたいし?。
他にも、あれも、これも・・・・・。(どんな家かと思うよね)


あれやこれやとガタが来ているpuyoyo家。
最近ちょっと結構困っています。(-公-、)シクシク



え?一番の困り者はあんたでしょって誰か言ってる?

それも否めないわ。

スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

お久しぶりです~♪

ぷよよさん!

これだけ続くと・・・へこみますね!
だけど・・・
うちもあんまり変わらないかな?!
お金って・・・
なんで一度に出て行っちゃうんでしょうね?!
うちでは・・・
洗濯機・給湯器・パソコン・・・・
が、一緒に駄目になったことがありますよ。
しかも12月!
さむ~い!寒い!サムイ!
お湯が出ずに・・・工事まで1週間かかります!
と、言われたときには・・・気絶しそうになりました。
懐&心まで・・・寒い!!
だけど・・・どうにか乗り越え。。。
今に至ります。
ついでに・・・
この工事の1週間前に食器洗浄機を買ったんです。
そのせいで・・・給湯器が駄目になっちゃったみたいですよ!
散財でしたが。。。まあ!とりあえず元気です。
最近は・・・娘の不注意で・・・
リビングのガラスが割れました!何で?!
娘は怪力みたいです!
ガラスってけっこう高いんです。(泣)
ようやく・・・もとの姿を取り戻しつつあります。
また・・・参ります。
早くお弁当の写真が見たいです!

ぷよよさん、こんばんは~。
ほんと重なる時って、「これでもか」っていうくらい続くよね(^^ゞ
けどけど、落花生!羨ましい!!!私、茹で落花生大好きv-10
ミュンヘンってビールのお店があるんだけど、
そこに行くと必ず頼むの!こっちじゃ生の落花生なんて中々売ってないから、
本当に羨ましいな~。でも売ってたとしても、
茹でるの大変そうだから買わないと思うけど(笑)
あ、見たらミュンヘン行きたくなってきた~♪

こりゃ凹ねぇ~

流石のpuyoyo母さんも大ピンチですね。
我が家も先日洗面台と洗濯機がダメになり
交換しました。
大散財でした。 v-406
まあ、人間にガタがこなければいいとするしかないかな~と。
前向きに・・・でも、これとて時間の問題かも・・・
こればかりは簡単に取り替えられないからね~
私は簡単に取り替えられちゃうかも v-404

みなさんおっしゃってるように、こういう事って、何故か重なるんですよね~

私もね、数日のあいだ写真がうまく取り込めなくて、しばらく格闘したんだけど、結局字だけの記事を書いたこともありました。
それに、お風呂から引くポンプの水が漏れて洗面所が大洪水になったり、掃除機の手元のスイッチが効かなくなったり。。。今は、なぜか元通り動いていますが。

おいしいケーキでも買って、元気出して♪
でも、自転車には気をつけてね。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。