スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あたふた

Category : 次男の事
今日のお弁当
 *チンジャオロースー乗せごはん隅に紅生姜
 *磯辺揚げシュウマイ(冷凍シュウマイを揚げた)
 *スティック大学芋
 *ブロッコリーとミニトマト
 *柿

昨日のお弁当
 *サンドイッチ(おいしいパンで)
   ・レタスと牛蒡サラダと蒸し鶏
   ・ハムとたまご
   ・レタスとキュウリと美味しそうなハム

写真はないけど、とりあえず記録だけしときます。


昨晩から次男が「腹イテェ?」って嘔吐を繰り返していたので、
今日は学校をお休みして、」病院へ行くことにしました。
が、木曜っていつもの病院は休診日だ。
近所の方が、最近出来た小児科がPCで予約を出来ると、教えてくれたので、早速予約をいれてみました。
寒い曇り空の下、予定外の大物洗濯物達を えいやっ と干して、行ってきました。
次男にとっては久々の病院。
さすが小児科だけあって、小さな子が多くて、
小柄ながらも6年生の次男は、ちょっと浮いてたかも??

診断の結果は・・・、

流行のノロウィルスによる胃腸炎。

今は大丈夫だけど、後で突然スゴイ下痢になったりするかもしれないみたい。
そしたらもう一度受診する事になる様です。
このまま良くなってくれるといいんだけど。
苦しんでる姿は可愛そうだからね。


そして自宅に戻り、少ししてから私は本屋さんへ。


今日は待ちに待った

YOMEカフェレシピの発売日

なんですぅ!!

本を片手に、ワクワクしながら駐車場に向かった私。

あれ・・・・?ない?

ウチの車・・・・ない??

出口間違えたかな??っと駐車場をグルット回り、
・・・ない??

鍵は持ってるし。

どうして??

あせってるんだけど、意外と冷静なモンです。

あ、そうか、

ありましたありました!!
一つ下の階にありました!!
あ?笑えてよかった。ハハハハ・・・・、、、、ふぅ・・・。



YOMEちゃんレシピ。
いつもハズレなしで美味しいんだけど、
残念、今日は作れないの。

次男が食べられるのは、うどんかお粥。
治るまではお預けだね。


ところで病院から帰ってきたら留守電に、欠席の届けが出てないって
学校からメッセージ入ってたので学校に電話したら、担任の先生は授業中だったので、
事務の方に学校への届けを持っ行ってくれたお友達のクラスと名前をお伝えしたんだけど、
その後先生の手には届いたのだろうか・・・??






スポンサーサイト

Comment

コメントありがとうございます。
実はわたしがブログを書きつづける理由は
「夢」を実現することはもちろんのこと。
どうせ書くのなら自分が暮らして来た土地のこと。そこでの温かいひととのつながり・・・そして
わたしの経験の中から「家族」っていうものの大切さを伝え続けたいからなんです。
今のような世の中ですからなおさらです。
うまく伝わるかどうかわかりませんが精一杯に
頑張りますのでどうかよろしくお願いしますね。

ももさん  

コメント有難うございます。
後でおじゃましますね。

コメントありがとうございました。
佐賀には「佐賀市健康運動センター」始め、
たくさんのいい施設や場所があるのに
宣伝下手で佐賀市民でさえ知らないひとが
多くて残念です><
そう思って記事にさせてもらいました^^
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
