スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2日分!★チキンカツ弁当★焼きそば弁当★

Category : つぶやき
20070911130946.jpg

20070911130936.jpg

9月8日(土)のお弁当
*チキンカツ
*えのきベーコン
*ポテトサラダ
*ゆで卵
*ひじき煮
*パプリカとジャコ炒め
*レタス ブロッコリー
*長男はごま塩ご飯 二男はおにぎり

運動会のお弁当です。
小学校の運動会は、大きなお弁当箱に何人分も
詰めなくてはいけないので、大変だったなぁ。
でも中学校はいつものお弁当で済むのでグッと楽になりました。
あんなお弁当、もう作ることは無いのかな?
そう考えると寂しいモンです。
もっと頑張って作ってあげればよかったな。と少し後悔・・・。

去年の運動会もチキンカツを入れました。
チキン(失礼な!)でも勝つ!!
さて、結果は・・・?



20070911131006.jpg

20070911130957.jpg

今日のお弁当
*焼きそばの上に青海苔オムレツ
*ハンバーグ
*パンの具みたいなハムコーン
*プチトマト ブロッコリー 

特売の焼きそばが賞味期限冷蔵庫に焼きそばが残っあったので、焼きそば弁当。
本当はオムそばにしようかと思ったのだけれど、めんどくさ
たまには目先を変えて、オムレツ乗っけにしました。
ボリュームが足りないかな?と思ったんだけれど、
詰めてみると以外や以外!1食分しっかり入っています。
なので、私のお昼ご飯の焼きそばはナシ。
昨日の残りご飯を食べました。

見れば見るほど、やる気の無さが伝わってくるお弁当だなぁ。


明日は頑張ろっと!



↓↓気合が入らない今日も ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑・\_ヘ(´ω`) ポチッ♪っとね★



今日はこれから役員会です。(*´I `*)

スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

チキンカツおいしそー。

チキンカツ大好きです。
けれど衣をつけるのが面倒で同じ揚げるなら、つい唐揚げになっちゃう。
チキンカツ食べたくなっちゃったなぁ。
ハンバーグもおいしそー。
焼きそば、ハンバーグ、オムレツなんて入ってたら
息子ちゃん達文句なしに100点付けるんじゃない。
うちのダンナだったら大喜びだよー☆

puyoyoちゃん こんにちは!

チキンカツ!\(~o~)/
おいしそーボリュームたっぷり!
お腹も満足だゎぁ~(*≧▽≦*)

焼きそば+オムレツも
もうダメ!お腹すいたよぉー(q*ー*p)
運動会は。。。どうだったの?

またぁ~puyoyoちゃん
謙遜しちゃって~!
作る気 満々でしょ?
今日のお弁当は何かな(?ω?)

こんにちは^^

私焼きそばのお弁当好きですよぉ~
オムレツがドンってのってて可愛いv-411

またぷよよさんのお弁当がみられるから嬉しいなぁ~v-344

お寝坊もしちゃうぷよよ母さんこれからも愛情お弁当作り頑張ってくださいね~
かっぺも更新楽しみに待っていますよ~
でも一番は息子ちゃまたちのために頑張ってくださいねv-344

ぷよよさん、こんにちは~。昨日はコメントしようと思ったら、
旦那さんが早く帰ってきちゃったので出来ませんでしたi-201
チキンでも立派なカツ!カツ!カツ!(笑)
私なら、その気持ちだけで十分嬉しいけどな~♪

ぷよよさんも飛蚊症だったんですね・・・。
私も子どもの頃からあったけど気付いてなかっただけかも・・・。
けどね、近眼の人はなりやすいそうだし、
生まれた時からある人もいるそうで、
急激に増えてきたとか、そういうのでなければ大丈夫って、
病院でもらった冊子に書いてたよ~。
けど、あーいうのにも怖いこと書いてたりするから、読んでると心配になるんだけど(^^ゞ
老化・・・じゃなくて、きっと夏の疲れだと思いま~す!↓の逆さ弁当もねi-236

puyoyoさん、こんにちはー。
明日、私は焼きそば弁当を作ろうと思っていたので、タイトルを見て、よし!参考にしよう~♪と読み進んでいったんですけど・・

焼きそばでも、やっぱりおかずは必要っすか??ぐすん。
ドドン!と焼きそばのみ!!は、やっぱり失礼かなー??
うー・・。

運動会のお弁当、私、子ナシなのに5年間、作りましたよー。
甥っ子の運動会の為に。
私が応援に行けない時も、お弁当だけはせっせと作って、母に持って行ってもらっていました。

甥っ子のリクエストで、海老フライ、サラダスパゲティ、スパイシーチキンをメインに、お重弁当作ったもんです。

偉いなー、私!!ははは。

早く自分のお子ちゃま弁当を作れる日が来ると良いんだけど~。

運動会のお弁当懐かしいな~ 
これなら美味しくてがんばれそう。 v-29

私は、子供達が小学生の頃は、毎年、両方の両親を呼んでいたので大変でした。
おせち並みに大きなお重にいろいろ詰めて・・・・
懐かしいけど、もう一度はできない事ばかりです。
やっぱり、若さって凄い事。

焼きそば弁当、これでやる気ないの!? v-405
ハードル高いね~
季節が良くなってきたから、美味しいお弁当作ってもらって遊びに行きたいな・・・ v-106
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
