スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★洋食弁当★と 想像料理

Category : つぶやき
20070907104356.jpg

20070907104347.jpg


9月6日(木)のお弁当
*困ったときの鶏のから揚げ
*プレーンオムレツの上にラタトュユ
*エビマヨもどき(エビ じゃがいも ブロッコリー パプリカ)
*ごま塩ごはん
20070907104409.jpg

*フプチトマトを後から追加しました



駅地下のお惣菜屋さんで見かけたエビマヨ。
おいしそう!よし!お弁当に入れてみよう!
早速作ってみましたが、実は私、エビマヨを食べた事がありません。
こんなかなぁ??って、想像しながら作りました。
本物の味に近かったかどうかは分からないけど、
美味しかったので、ヨシ!としましょう。



↓↓ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑・\_ヘ(´ω`) ポチッ♪っとね★



さぁ、これを更新したら、今日のお弁当記事も作成します!!


スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

puyoyoちゃん おはよ~
エビチマヨリおいしいよねえ(^▽^)普通のエビチリ
にマヨを混ぜるだけ?って思ってたんだけれど
ちゃんとした作り方ってあるんかなー検索して
みようかな

↓目 大事にいたらなくてよかったね
私は前目の血管←細いからすぐ切れるらしい・・
が切れてゾンビみたいな目になったことあるよ(- -;)
母親もなってもすぐに治るから ほっておいたら
治ったけど子供達が怖がってたっけ( ̄ェ ̄;)

エビマヨ

puyoyoさん、こんばんは!
いよいよ本格的に2学期のお弁当も開始ですね!
ずらっと美味しそうなお弁当が並んでいて見ていて
も楽しいです♪
エビマヨ、美味しいですよね~!
我が家の夫もエビマヨ大好きで結婚してからだと
何十回?いや100回以上は作ってるかな?
エビマヨってそれぞれの家庭で微妙に作り方や
味つけが違いますよね。
puyoyoさんが作ったエビマヨ、絶対に美味しいと思います!(^・^)v
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
