スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★ボリュームサンド★と 病院にはお早めに♪

Category : 私の事
20070905171235.jpg



↓写真デカッ!!ΣΣ(゚д゚lll)
20070905171219.jpg

今日のお弁当
*キャベツたっぷりカツサンド
*ベーコンエッグサンド
*巨峰 オレンジ

食パンと豚カツのお肉がお買い得だった
二男がお当番の為、お弁当を早く食べなければいけないと言うので、
手早く食べられるパン弁にしました。
夜のうちにお肉に衣をつけたので、朝は楽チン!と思っていたのに、
豚カツがなかなか冷めてくれないと言う予想外のアクシデント!(気付け!)
朝練の長男がお弁当を持って家を出る頃は、まだ温かかった・・・。
食べるときには水っぽかったシットリしていただろうな。(。・人・`。))ゴメンネ



↓↓ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑・\_ヘ(´ω`) ポチッ♪っとね★



 
今日は朝から眼科に行って来ました。


8月の終わりにボランティアの草むしりをしていたら
何かのアレルギー(オソラク)で目がすごーく痒くなってしまい、
我慢できずにちょっとかいてしまいました。
すると真っ赤に充血して、次の日には眼球に出来物が・・・。

スグに治ると思っていたのに、一向に良くなる気配が無いので、
今朝病院に行ったという訳なのデス。

眼球の出来物は、ジンマシンの様なものなのだとか。
一週間ほど目薬をさしていれば、良くなってくるそうです。

目の病気をイロイロ検索して自分の症状と照らし合わせていたら、
失明!?Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)
なんていうのもあって、ちょっとドキドキしていたのですが、
大事に至らなくてヨカッタ!ε-(´д`;) フゥ



どうか皆さんも気をつけてくださいね。

スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

「カツサンド」がっつりで男子には人気のサンドだねー。
キャベツたっぷりで旨そー!
私も今度久し振りにサンドイッチ弁当作ってみようかな。
puyoyoちゃんは『目』なのね、目は辛いね・・。
大事に至らなくて良かったね。
私とダンナは今、稲にやられてます。
以前は稲アレルギーはなかったんだけど、今のアパートは田んぼに囲まれているの。
毎晩2人で「クシュン、クシュン」と鼻水垂らしてますよ。(笑)

ぷよちゃん、おはよ~。台風近づいてきたけど、どぉ??こっちは曇時々雨というところです。お互い気をつけましょー。

ボリューム満点厚めの豚カツサンドだね!きっとお二人とも満足♪
先日うちの夫も厚切りトンカツなるものを食べてたから、これ見たら食べたがると思うよ~。

病院という文字に、初めビックリしたけど、1週間で治るのね、ホッ・・。かゆみは、痛みと違って後回しにしがちなのよね~(←経験より)少し治りかけてもしばらくお薬は続けるとすっきり治るかな、お大事にー。

台風どう?

puyoyoちゃん こんにちは~
台風きてるけど。。。大丈夫?

ボリュームサンド
めっちゃおいしそー
カツが分厚くて 豪快にガブッっとかぶりつきたい!

目 治ったの?
大事に至らなくてよかったね。
でも、本当に病院はお早めに行かないとね!

ぷよよさん、こんばんは~。
わ~、すっごい分厚い豚肉!めちゃ美味しそうv-10
お弁当って、冷ましたり、、、っていうのが神経使うんですよね~。
そうそう!私も買っちゃいましたよ~!!「朝作らないお弁当!」
もっと日持ちするおかずを教えて欲しかったな~って感じです(^^ゞ

あ、カレーにゴーヤ入れると子どもさんには不評かも・・・。
やっぱり苦味があるから大人の味かな・・・。
それから、溶岩パン、残念なことに写真撮りそびれましたi-229

それから、それから、目、大丈夫ですかー?
私は年中アレルギーで目薬使いまくってて、
さらに最近ヒブンショウって事が判ってブルーだったんだけど・・・。
けど、本当にネットで調べると怖くなっちゃうよねー。
でもでも大事に至らなくて本当によかった!
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
