スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★お野菜巻き巻き弁当★と 秋の夜長に・・・?

Category : つぶやき
20070902010102.jpg

9月1日(土)のお弁当
*豚肉のアスパラ巻き巻き と エリンギ紫蘇巻き巻き
*ケチャップウィンナー
*とうもろこし
*甘なんばんの炊たん(?)
*ブロッコリー プチトマト レタス
*梨
*おにぎり

二男の部活弁当です。
こうやって見ると確かにお肉が少ないですね。
長男がウチの野菜ばっかりの弁当と言うのもうなずけます。
でも、このお弁当箱の中には3枚の豚バラ肉と、2本のウィンナーが
入ってるんだけどなぁ。

二男の部活は公式戦が始まったそうで、暫くは応援専門です。
昨日は2戦2勝(´∪`*人)♪だったそうです。
今日も試合です。また勝てるといいね。応援も頑張れ!!o(`・ω・´)○



かあさんも頑張れ!o(*・ω・)○
↓↓ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑・\_ヘ(´ω`) ポチッ♪



↓↓続きは 旨いんです(*´艸`*)



軽井沢にに行くと、いつも飲みます、買ってきます。

20070902010119.jpg

秋の夜長によなよなエール
(まだ、夜も長くなってないか??)

フルーティーでなんとも言えない旨々さ。
軽井沢で過ごす夜、これを飲みながらみんなで語らうのが楽しみ。
他にも地酒や焼酎(やっぱりそば焼酎?)なんかが並びますが、
私はもっぱらビール党。でも地酒もちょっぴり頂きました。

おみやげに6本買って、現在 残り2本。
もったいなくて、飲めません。


通販でも買えるみたいです。


私は、また来年の夏に買って来ようっと。



ハッ!?受験か!?( ̄□ ̄;)



スポンサーサイト

Comment

こんにちは

puyoyoさん、こんにちは。
いよいよ夏休みも終わり新学期が始まりますね!
(puyoyoさんの所はもう始まってるのかな?)
またお弁当作りも本格的に再開ですね!
また楽しみに伺います♪

↓家庭科の宿題、puyoyoさんも深夜まで
お付き合いお疲れさま~(^・^)v
とっても上手に出来てたね!ハンバーグ♡
素晴らしい~☆

おはよう~

puyoyoちゃん おひさ~ぶり☆

うちは、今日が始業式だけど。。。
puyoyoちゃんの所は もう始まっているのよね?
もうお弁当もスタートしているのかなぁ?

よなよなビール←ネーミングがいいよね
フルーティーなビール飲んでみたいな~
残りの2本のうちの1本
残しておいてネェ~
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
