スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

楽しいこと*大変なこと

Category : イベント
昨晩は消しゴムはんこで年賀状大会!でした。
どんなデザインにしようか、いろいろ試したり、ふざけたり。
子供達と、おかあさん(お義母さん)と、
なんだかすごい盛り上がってました。楽しかったぁ。

とりあえず試し押しに
↓こんなのとか
20061228120022.jpg

↓横バージョンとか
20061228120041.jpg

押し間違えてるって!
試しなので雑に押してますが、本物はもっと綺麗!なはず。

で、結局はがきに押したのは次男だけ。
盛り上がっているうちに時間が無くなってしまいました。
私の年賀状、元旦に届くのだろうか??

本の原画をそのまま彫っているので同じハンコの人もいるでしょうね?
もっと沢山、子供達も彫りました。
ソレ等はいずれ公開します。



今日のお豆?
20061228114831.jpg

無駄に大きな写真・・・・。
山形の秘伝豆って袋にかいてあります。


今年のマイブーム

読書
結構読んだかな?でも家事に支障ありですね。

おいでよどうぶつの森
去年の長男のクリスマスプレゼント。最近はとんとご無沙汰。

DS脳トレ
これもハマりました。最近余りやってない。やらなくちゃ。

のだめカンタービレ
ドラマは見れなかったけど、物凄い勢いで全巻そろえてしまいました。
始め長男に一冊買ったんですけど、つられて私もハマりました。
早く17巻が発売されないかと、心待ちにしている兄ちゃんと私。


来年は何にハマるかな??




そろそろ洗剤入りお湯につけた換気扇の汚れがふやけた頃でしょうか?
さぁて、始めるとするかなぁ。しぶしぶ。

換気扇洗ってお買い物したら、おかあさんと子供達と銭湯(今時の・・スーパー銭湯っていうのかな?)行きます。
お家も体もすっきり?!

って、まだまだ、まだまだ、家は片付いていないのであった。
また、年越しちゃうかな・・・。

お正月は箱根で過ごします。

よいお年をお迎え下さい。
スポンサーサイト

Comment

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

こんばんは。
消しゴムはんこ上手!!!
来年挑戦しようかと思ってたのですが。
こんなに上手に彫れる自信なし。
よいお年を。
来年もよろしくです♪

初めまして~~~
コメントありがとうございました!
消しゴムハンコすっごく綺麗に作られてますね。
皆さんと楽しまれてるところがすっごくいいなぁ~って思いました。
これからゆっくり時間のあるときに過去の記事も読ませてくださいね~
どうぞヨロシク!

あけおめ~~~~!
今年はぷよよゃんに
い~~っぱい元気をもらったよ~~!
消しゴムハンコまで作るのね!!
尊敬☆

同じ地元同士♪今年は会えたら嬉しいな~~!
本当にいつもありがとう!
地元の本屋さんへ足を向けて寝れないよ^^

今年は一層よろしくね^^

v-457モモさん
来てくれて&コメントありがとうv-238
うふふ、、消しゴムはんこね、インク部分が多いほうが簡単だし、見栄えもいいんだよ~!
後は、下手でも手作りのってやつで
結構ごまかしてます!
こちらこそ今年もよろしく!デス。


v-378りんごちゃん
来てくれてありがとうv-238
私、楽しみすぎて、やるべきこと出来ていませんでした~。反省。
今年もどうぞよろしくお願い致します!


v-457YOMEちゃん
年明け早々すごい時間にありがとう~v-238
こちらこそ沢山の幸せ頂戴しちゃったよ。
今年もよろしくお願いいたします。ね。




非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
