スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

旅日記 その2

Category : 遊んだ!
今日のお弁当はおやすみです。
代わりに 旅日記 その2 をお届けいたします。

時間があったら読んでみてくださいね。


↓↓ 旅日記 その2
毎年利用している宿泊宿(?)ですが、今年は大変な任務がありました。
大掃除です

お掃除のために現地に早朝到着です。
お布団干して、お部屋に山積みになっているダンボールの中から荷物を出して、
片付け、掃除、片付け、掃除、ほぼ引越し状態でしたが、
何とか寝床の確保は出来ました。
2日目も朝からお布団干し、お洗濯、掃除、片付け、掃除、片付け?。

せめてお昼は豪勢に!
と、毎年行っているステーキ屋さんに行きました。
20070824160715.jpg

入り口付近にいる二人組は子供たちです。

ボリューム満点のステーキは子供たちも大満足です。
残念ですが、お料理の写真はありません。


お腹一杯になった後は、ちょっとお散歩をしに、旧軽井沢銀座に行きました。
あ、行き先をまだお伝えしていませんでしたね。
そう、軽井沢です。

駐車場に車を停めて、さて行きましょ・・・ん??


面白い看板(?)発見。
20070824160845.jpg

あはは、うんうん、意味は分かるわ。危ないもんね。
長男は写メ撮ってました。




旧軽では母の誕生プレゼントを買いました。
軽井沢彫りのお盆です。私も欲しかったなぁ。



この数日後、実家両親と合流。その日は母の誕生日でした。
新しいケーキ屋さんを発見したので、ケーキを注文しておきました。
20070824160917.jpg

大きなケーキ。10人で食べました。




さて、これも別の日なのですが、食べ物つながりという事で・・・。
こちらもほぼ毎年行っている焼肉屋さんです。
20070824160927.jpg

まずは、生ビールをくくっと飲んで・・・。

20070824160650.jpg

キムチの盛り合わせ。


お肉も沢山頼みました。
20070824160947.jpg

二「その、ユッケちょっと食べさせて。」
長「いいよ、あんまり食べるなよ。」←ユッケ好き

20070824161039.jpg

二「ユッケうめ?!」

何を食べても美味しいけれど、ここのユッケは本当に美味しいんです。
もう一つ注文すればヨカッタなぁ。

私はあまり食べ過ぎないようにと、子供たちに「どんどん食べなさい」と
勧めながら食べたので、腹八分目で収めることが出来ました。
でも・・・、もうちょっと食べたかったな・・・。


何故か今回は食べ物特集になってしまいました。


次回 旅日記 その3 はお遊び編・・になるかな??


それでは、またね。

スポンサーサイト

Comment

待ってました~、その2♪

毎年行ってるんですねー、で、ご両親様とも合流?それも毎年?
なんだか素敵な旅行ですね、羨ましいです。

泊まるところのお掃除って・・
もしかして別荘ですか??ひゃー!!
ひとりで興奮中~。

お肉もケーキも美味しそう~。
ボリューム満点のステーキも見てみたかったなー。

その3も楽しみにしています。


食べ物特集★大歓迎~

しかも、お肉続きでうらやましい♪
でもね、お盆で夫婦とも太っちゃって、目の毒だわ~ん。
やっぱり私の憧れの軽井沢でしたね。
もっと町並みとか見てみたいな~。(←軽く要望)

私も軽井沢へ行ってきました~!

偶然です!
私も軽井沢へ行ってきました~!
でもうちは・・・ホテルでした。
別荘ですか?!素晴らしい~!
サイクリングしましたが・・・
たくさん素敵な別荘があって、いいなぁ~!
って思いましたよ。
今年初めて行ったんですが・・・
来年も行きたいです!!e-434
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
