スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久しぶりの更新♪と 夏の出来事★

Category : つぶやき
20070809132402.jpg

ご無沙汰しております。PUYOYOです。(o´・ω・`o)ノ゙

お休みの間にも遊びに来て下さって、
どうもありがとう。♪(´∪`*人)

その後一度もお弁当作りが無く、更新する時間も無く・・でした。
久しぶりに更新できて嬉し?い!。+゚(*´∀`*)。+゚





先日、ちょっとした用事があって一人電車に乗ってお出かけしました。
地下鉄を降りて地上に出ると、溶けるような暑さ!!
と、都会って暑いんですね?。(´Д`;A)
(私が住んでいるのは、野菜の無人販売があるのどかな所です)
私の向かった先は、ちょっぴり緑の多い所(公園じゃないよ)。


木陰で立ち止まり、見上げると・・・
大音量のセミの声・・・・。


歩いてる間はあまりの暑さで、セミの声に気付きませんでした。
セミ・・・どこにいるのかな??



↓↓ランキングに参加しています。♪

 一日一回↓↓ю┐(´▽`)クリック!していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑美味しそうなお弁当が満載です!




なかなか予定の決められなかったPUYOYO家ですが、
来週、某有名避暑地に行けることになりました。
ゆっくり涼んで来ます。




↓↓夏と言えば・・・


今年初の花火をしました。ヽ(☆´∀`☆)ノ


ライトセーバーで戦ってます。
20070809132330.jpg

って、コラ!花火を振り回すんじゃない!!




花火の最後は恒例の・・・
20070809132342.jpg

線香花火、誰が一番長くモツか大会。
残った部分が短い人が勝ちです。




花火の後は、道路に水撒きです。
ここ数年、お決まりのイベント・・・?
20070809132352.jpg

水かけっこ!

ホースを持っているのが長男暗闇で逃げ回っているのが二男です。


中学生になってもまだまだ幼い兄弟です。


この後はお風呂に直行です。

いつもは兄弟バラバラにお風呂に入っているので、
一緒に入るのを嫌がった二男ですが、
私の許しが得られず、二人で入ってもらいました。



お風呂からは楽しそうな声が聞こえてきたよ。

たまには一緒に入るっていうのもいいんじゃない??




さっき、部活から二男が帰って来ました。
相変わらず、土まみれです。
これから整骨院に連れて行きます。

長男は朝から水族館に遊びに行きました。
男の子2:2女の子です。
昨晩お友達(♂)から電話があって、誘われてました。
女の子から誰か誘っておいてって言われたんだって。


いつか誰かじゃなくてPUYOYO長男ご指名で誘われたいね?!!(p≧∀≦q)

スポンサーサイト

Comment

puyoyoさーん、お久しぶりでーす♪
お元気ですかー?
私の方も、まだ完全復活!ってわけにはいかないのですが、徐々に徐々に・・で始めてます。

某有名避暑地って、あそこかなぁ??
モカソフトがあるところ??
ん~、それとも別のソフトが有名なところ??

いいなぁ~、ゆっくり羽をのばしてきてくださいねー。

ところで長男くん!
背が高いんですねー!!
今ごろ水族館、楽しんでいるかしら??

暑いですねー。

こんにちは~。
お弁当作りがお休みなんてちょっと羨ましいなぁ~~。
花火をする息子くん達楽しそうだよー。
長男くん、本当はご指名かもしれませんよ。
来週某有名避暑地でゆっくりされるのね、楽しみだね~。
私も来週某有名観光地へ初めての家族旅行です。(私は隠す事もないのですがpuyoyoさん風に言ってみました)
お互い美味しいもの食べて楽しんで来ましょうね~。

水族館は恋の予感・・♪

ぷよよちゃん、こんにちは~。
夏と言えば、うん、花火。画像を見てると、子供達の声や動いてる(はしゃいでる)姿が目に浮かびますよ。

某有名避暑地?くるみPANが行った事ないアソコかな~?東京にいる間にいけなかったから、憧れてるんだよね~。いってらっしゃい!!
それまでに、も一度更新あるかな?また遊びにくるね~。

お久しぶりです♪

puyoyoさん、こんばんは!
今は旦那さまのお弁当もお休みなんですね~!
うちもお弁当はお盆明けの少し涼しくなってからになりそうです。
他に更新する面白いネタもなく最近は私もサボり気味~^^;
puyoyo家もどこかにご旅行されるんですね!
避暑地なんて最高~~ですね♡
また旅先でのお話楽しみにしていますね(^・^)♪
兄弟でお風呂に入るっていいですよね~。
裸の付き合い(?)ってやっぱりいいのかな?
うちは未だに一人入ってる時にもう一人が帰宅すると
そのままお風呂に直行してます(>_<)
大人になっても仲良しです。

ぷよよさんおはようございます♪
(*'▽'*)わぁ♪まさに木漏れ日のお写真素敵でーす真上みあげてパチリですね~

ぷよよJrくんたちとっても可愛いですねv-238
お兄ちゃんきっと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ なんだろうなぁ~
なんか想像してるだけでドキドキしちゃうなぁ~
こういうドキドキ感もう一度あじわってみたいなぁ~
v-408
中学の時が一番キャぴキャぴしていたようなwww
好きな男の席に放課後座ってみたり、当時流行ってた恋のおまじないしたり、恋占いしたり~
あ~ん懐かしいわぁ~v-411
是非是非おにいちゃんの水族館レポアップしてくださいね~v-398

ぷよよさん、お久しぶりで~す(^^)/
忙しくしてはるんやろなーと思ってたんだけど、
避暑地に行かれるんですね!私、行った事ないんだけど、やっぱり涼しいのかな?
旅行記楽しみにしてますね~♪

パスタマシーン、旦那さんが電話したら即新たに送ると言われたそう。
料理も電話も何でも旦那さんに任せる私は、すんごい鬼嫁~(笑)
あ、ぷよよさんのコメント珍しく遅い時間だったから、ちょっと心配になったんだけど
無理はしないで下さいね~。お互いのんびりいきましょうねi-236

こんにちは、こちらもご無沙汰してました♪
関東、今日は、やっと涼しい日がやってきましたね♪
明日には、猛暑に戻るようだけど(;´Д`A ```

ぷよよさんのお宅も出かけてるかな??
家は、毎年恒例の帰省だけ。
ゆっくりと涼むことできるといいね♪
ちなみに、、我が家も避暑地に逃げたつもりが・・・・
めちゃめちゃ暑かったわIl||li _| ̄|● il||li

花火、夏って感じだわ♪
長男くんは、ダブルデートね♪
そこから、ご指名デートにつながる可能性大ですよ(*´∇`*)
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
