スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★やっと梅雨明が明けました★

Category : つぶやき
お弁当は暫くお休みです。


20070801104318.jpg


今日から8月。

やっと梅雨が明けました。長かったなぁ。
どうやら、心配された水不足も大丈夫そうですね。



梅雨が明けると、夏休み?!!の実感も湧きますが、
PUYOYO家はまだ夏休みの予定が決まっていません。
毎年お盆には長野に行くんですけれど、今年は・・・どうかな?
もしかしたら行けないかも???ρ(・ω・、)


長男は自室で宿題をやっています。
のはずですが、ガタガタゴトゴトと音が聞こえるので、
多分進んでいません。(#`-_ゝ-)

二男はお友達と、近くのスーパーのフードコートで宿題をやっています。(゚ロ゚;)
冷房が効いていて、快適なのだそうです。
あ、モチロン何も注文せずで、迷惑なお客してます。
混んで来たら立ち退いてくださいね。


↓↓ランキングに参加しています。♪

 一日一回↓↓ю┐(´▽`)クリック!していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑美味しそうなお弁当が満載です!





なんだかつまらない記事になってしまってごめんなさい。



今日は皆さんの所に遊びに行けそうです。ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
スポンサーサイト

Comment

おつかれさま・・・♪

puyoyoちゃん こんにちは!
やっと!梅雨明けしたんだね~
キレイな夏空・・・☆
元気になれるよね。
青空って・・・大好きv-238
でも?三重は梅雨明けしたのに
涼しいよん!
お弁当も暫くないんだね~
一先ず・・・お疲れさま・・・☆

ぷよよさん、こんにちは~♪
すっごく綺麗な青空!!こっちも昨日は快晴!
いよいよ夏本番!って感じですね(^^)
お弁当暫くお休みなんですねー。ってことは、夜ごはんが見れるのかな??

そうそう、あのー、、、「蜆」って何て読むんですか?

puyoyoちゃん こんばんは
梅雨あけした青空 きれいね~
名古屋も知らないうちに梅雨明けしてたみたい
なんか今年はまだセミの声をあまり聞いてないなあ
ベランダにはひっくりかえってたけど(^▽^;)
でも生きてるやつだったからそーっと持って
空にむかって 飛ばせてあげたよ(^▽^)

宿題 どうなんだろー
全然関知してないから 今いちわかんないや
自由研究はしてないなあ 自由研究って
何をやってもいいって言われるとけっこう困っちゃう
よね 何をするつもりなんだろ??

塾もあるし部活も毎日あるしで中学生もけっこう
忙しいみたいよー

こんばんは~☆

puyoyoさん、こんばんは!
夏休みだからお弁当は無かったんですよね。
ガックリ~(;_;)
関東の方もやっと梅雨明けしたようですね!
今年は関東は長い梅雨でしたね~(>_<)
今年は長野には行かれないんですか?
私も今年は実家の方面がまだ無理そうなので
お盆の予定が立てずにいます。
近場でもいいからどこかには行きたいですよね~

次男君、いい所で勉強してますね!(*^_^*)
賢い~!

青空スッキリ!

空を撮影する気持ち、わかるな~♪私も一度ブログで使ったモン。
一足お先に夏に突入していますが、今朝も通勤時間に雨、その後晴れて蝉さんがジージーないてます。台風の影響か、風も強め。

食いしん坊の私は、とてもフードコートでなんてお勉強できません。気が散って・・・ムリ!
長男くんは、お部屋をスッキリ片付けてから、取り掛かるんでしょうね・・・多分(笑)←私はこういうタイプです。

休暇

お弁当お休みで、久々のpuyoyo母さんのリフレッシュ休暇ですね。
ゆっくり休んでまた二学期から頑張って v-91
っていっても、毎日の子供達のお昼ご飯は大変よね。
我が家は夏休みはそうめんが多かったな~
三食作りで一日が終わりますね。
今となれば懐かしい・・・
これまたがんばって~
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
