スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★テリヤキチキンサンド★と 残念だったね

Category : 長男の事
20070730105927.jpg

20070730105936.jpg

7月28日(土)のお弁当
*テリヤキチキンサンド
*HLTサンド(ベーコンじゃなくてハムです)
*蒟蒻ゼリー


長男のぶか弁。
この日の部活は6時集合。
家を出るのは5時半。


お弁当持です。


4時半に起きてチキンを焼いたんだけど、
コレがなかなか冷めてくれなくて焦りました。



私は9時に部活友母3人と待ち合わせして、
部活会場まで車に乗せてもらって行きました。

そう、大会だったんです。



残念ながら県大会へはいけませんでした。
今年は3年生少ないからなぁ。

去年は3年生が多かったんだけれど、
あと1点というところで県大会出場をのがしてしまいました。

来年はどうかな??
今の2年は多いし・・・期待できるかな??
頑張って練習しよう!
母さんはお弁当で応援します。


あ、今年の大会・・・
長男は出場していません。(A´・ω・)



↓↓ランキングに参加しています。♪

 一日一回↓↓ю┐(´▽`)クリック!していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑美味しそうなお弁当が満載です!


コレは本日2つ目の記事です。
さあて!これから3つ目の記事を作成しま?す!!




スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

ぷよよさん、こんにちは~!!
え?4時半起き?!ひえ~i-201お疲れ様です!!
けど、いつも思うけど、ぷよよさんのサンドイッチってプロ級・・・。
っていうか、お店で売ってるのよりも美味しそう!!

ぷよよさんの引越記念日も7月だったんだ~。
私は1人暮らしのマンションに親が手伝いに来てくれたんだけど、
あまりに荷造りが出来てなくて、母親が発狂しながら帰ってしまったのが忘れられない(^^ゞ
それから、ぷよよさんのコメントすごく嬉しかったけど、
私こそ、いつもここに来る度反省してるんですよ!!
これからも刺激をどんどん与えて下さいね~(^^)/
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
