スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★サンドイッチ弁当★焼きそば弁当★と ドカタです

Category : つぶやき
20070726102507.jpg

20070726102516.jpg

7月25日(水)のお弁当
*ハムきゅうりサンド
*ハムたまごサンド
*BLTサンド
*ツナレタスサンド
*枝豆
*ぶどう

今日も長男の軽食ぶか弁です。
食べる時間の少ないときは、サンドイッチが人気です。
でも、毎朝サンドイッチも作っていられません。
残りわずかなぶか弁の間に、もう一度くらいは作ってあげようかな?






20070726102525.jpg

今日のお弁当
*焼きそば(豚肉 キャベツ ゴーヤ 玉ねぎ ピーマン 人参)
*のっけ紅しょうが 青海苔
*だしまき卵
*プチトマト
武道ぶどう

今日も長男の手抜き軽食ぶか弁。
100円の3食入り焼きそばが一袋残っていたので、焼きそば弁当。
ゴーヤ入りのときは塩味の方がおいしいかな??

食べるときには麺がくっついていそうで、ちょっと心配です。





↓↓ランキングに参加しています。♪

 一日一回↓↓ю┐(´▽`)クリック!していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑美味しそうなお弁当が満載です!

関西地方は梅雨が明けた様ですが、関東も明けたのかな?まだ?
テレビ見てません。


今日はちょっとうす曇りだけど、お布団干して、沢山お洗濯しました。
やっぱりお日様に干すと気持ちいいですね。ヽ(´∀`*)ノ

ここ数日、調子に乗ってバンバン洗濯しているので、
洗濯物畳むのが、ちょっと大変?。

贅沢な悩みですよね。(A´・ω・)





洗濯物を干しているだけでも、ドカタ焼けしてしまっています。

「1日10分お日様に当たると、骨粗しょう症が防げるらしいよ。」

って、おかあさんが教えてくれました。

うん、洗濯干しだけで10分はクリアしてる。
でも、その前に日焼け止めを塗る習慣をつけなくちゃ?。



ここ数年、シミだらけのPUYOYOです。

若かりし頃の日焼け・・・今更後悔してもね?・・・。


スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

我が家は東側と西側に窓がついてるので
天気のいい日は思いっきり日が入ってきますよー。
今は月末なんでなるべく買い物に行かないようにしてるけど
家にいるだけでも焼けそうです・・・。

サンドイッチ、美味しそうですね~♪
それにオシャレ。
あっ・・・写真じっくり見直してよかったー。
左の緑のサンドイッチ、枝豆サンドかと思ってた。
ツナレタスですね。あー、ビックリした( ´艸`)

サンドイッチおいしそー!

puyoyoちゃんのサンドイッチ弁当を見るたびに、サンドイッチが食べたくなるなぁ。
今度またパパ弁当に作ってみようかな。
焼きそば弁当も野菜たっぷりでいいねー☆
私は今日は布団を干したよー、今日は朝から晴れていて、布団干し日和だね。

もう1ヶ月以上前になりますが、puyoyoちゃんから「牛丼のレシピを」とコメントで頂いていたので、遅くなりましたが先日レシピを記載しました。
もし良かったら見てみてねー。

puyoyoちゃん おはよう!
起きてる?昨日は。。。遅くまで起きていたのね?
やっぱり!パン弁は=puyoyoちゃん!だね!
どれもおいしそう!
ゴーヤ入りの焼そばも『夏焼そば』って感じで
いいよね~v-221
あの苦味は・・・絶対においしいものね!
残りわずかなぶか弁がんばってね!

わかる!ものすごくわかる!!
若かりしきの日焼け・・・・今、後悔してます 爆
だって、、若い頃は未来の肌調子まで考えてなかったし・・・(/□≦、)エーン!!

って、順序が逆になっちゃったけど、ご無沙汰してました。(^▽^;)

↓のおにぎり三兄弟かわいい♪
こういう顔つくるのって難しくない???
最近、主食がメインのお弁当もいいな~って思うわ(o^∇^o)
サンドイッチ・・・今日の娘が見たら、羨ましがるわ♪
昨日のうちに、明日はパンね♪といっておきながら
全く違うお弁当作ったら・・・ブーイングきましたもん(;´Д`A ```
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
